ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

あきらめられへんからもうひとふんばりすんで!

どうも!はげきんや!

 

やっぱりせっかく得られた機会やからこのまま何もせずに終わってしまうのはめっちゃもったいないわ。

最後にこっちから送ったメッセージは質問したわけじゃなかったから、もしかしたらそれで向こうが読んで終わってしまってるのかもしれん。

 

1%でも、0.1%でも可能性がある限り、俺は攻め続けたる!

それがハゲキンの生き様や!

当たって砕けろや!

失う髪はもうないねん!

 

てことで女神様にもう一度こっちからメッセージを送ってみることにしたわ。

というかもう送ったったわww

興味あれば返信くれるやろうし、なければそのまま返信なしで終わりやろ。

グレーのまま終わらすのがどーしても性に合わへんねん。

きっちりと白黒つけたる!

これではっきりすると思うとなんか昨日の鬱々とした気分なんか吹っ飛んでしまうわ。

どっちに転んでもめっちゃ楽しみやわ。

 

ここでハゲキンのワンポイントアデランス!もといアドバイス

 

生えぬなら生やせてみようハゲ達よ

 

結局はさ、人生いろいろあるわけさ。

秀吉のように生きなあかんときもあれば、家康のように生きなあかんときもある。

恋愛だってそうや。

引いてダメなら押す、押してダメなら引く。

臨機応変に対応しないとあかんてことや。

ま、これは俺が成功しななんの信憑性もないことやけどな。

失うものがないのに、黙って離れていく女神をみてるだけってのはあまりにも勿体無いし情けないことや。

それなら俺はどんどんアプローチする。

ま、相手の迷惑にならへん程度にな。

ストーカー扱いされたらシャレならんからな。

 

てな感じで今日は新たな一手を打ったったで。

明日どうな結果が待ってるんやろな。

応援してくれてる天使ちゃんたちにいい報告が出きるといいねんけど。

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク