ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

泣いてええか?

どうも!ハゲキンや!

 

もう触れたくないんやけど一応報告しとかなあかんよな。

 

昨日の記事の通り昨夜メッセージを送ったんやけど、ちゃんと読んではくれたみたいやねん。

 

うん、そんだけ。

 

 

そんだけ....

 

 

 

 

 

ほんま愚痴の少しも聞いてや!

 

え?たったの三往復程度のやり取りで見切るってなんなん?

それだけで俺の何がわかったん?

サイコパスですか?

共通の話題についてちょっと話しただけやん?

え?俺の問題じゃない?

他に条件のいい人とやりとり始めたから?

ただの暇つぶし?

 

はっ!

そんなんこっちから願い下げやっちゅうねん!

何が暇つぶしやねん!

ハゲなめんなよ!

ハゲキンなめんなよ!

ハゲキンのキンは、キングのキンやぞ!

ハゲのキング、王様やぞ!

まじでお前もハゲてまえや!

お前がハゲたところでキングにはなれへんけどなww

や〜い、ハゲハーゲ!

 

 

くそー!

このハゲーーー!

 

 

ふ〜、ちょっとすっきりしたわ。

さ、次いこ次ー!

 

 

 スポンサードリンク

 

って次がないのが問題やねんなあ。

てかアプリなんて見た目9割やのにほんまやってる意味ないわ。

これでも昨年は4、5人はマッチングして3人とデートしてるから期待してたんやけどなあ。

しかもそのうちの一人とお付き合いまで発展したんやで。

まあこんな記事書いてる時点でその後はお察しやけどな。

今年はなかなかうまくいかへんなあ。

 

 

せっかくやる気なくなってたとこにメッセージきたからやる気満々やったのに、なんかさらにやる気なくなってしもたわ。

もう早くも婚活休止したいわ。

でも暖かいコメントをくれる読者さんもいてるし、がんばらなな。

踏ん張りどころや。

 

しかしこのブログの内容はご存知の通りめちゃくちゃやのに、読者の方は優しい方達ばかりでめっちゃうれしいわ。

もしかしてハゲ仲間かな?

ぜひともハゲ仲間として仲良くしてもらいたいわ。

 

そういえばさ、ハゲだけの婚活パーティてないんやろか?需要がなさすぎるか?ハゲだけの婚活パーティて異様な感じやけど、めっちゃ面白そうやん。ハゲOKな、むしろハゲがいいっていう女性を集められたら、ハゲキン主催でハゲ限定婚活パーティしてみたいわ笑

いや、人の心配より自分の心配せーよ。

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク