ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

改めて自己紹介

どうも!ハゲキンや!

あまりにも書くことないから今まであまり語らんかった自分についてでもちょっと語ってみるわ。

 

 

 

 スポンサードリンク

 

年齢

おれはアラサーといってももう来月で35歳や。

四捨五入したらアラフォーやわ。

え!?もうアラフォー?

自分でもびっくりや。

まあ男で35ゆーたら仕事も収入も安定してきて、脂の乗ってるいい頃やと思う。

そこそこ遊んできたしそろそろ落ち着いてもいいんちゃうかって感じやな。

いわゆる結婚適齢期っちゅうやつや。

そろそろ加齢臭なんかも気になる年頃か?

人によっては頭髪密度も気にってくるところやろうな。

まあ俺はもともと薄毛やからもはや気にしてないけどな。

 

仕事

でまあこれはあくまで一般サラリーマンならっていう話やけど、ハゲキンは実は自営業なんや。一人で細々と商売してまんのや。

年収は正直人並みか、その辺の同いのサラリーマンよりはよー稼いでる程度とちゃうか?

まああんまり興味ないわ。

基本おれミニマリスト思考やねん。あんまりものに執着とかないしなるべくものは増やさんようにしてるから、正直稼いでもそこまで欲しいもんないねんな。

それに家は商売の関係上実家を引き継がなあかんし、趣味の一つである車に関してもすでに自分のいっちゃん好きな車RX-7にも乗ってるしで、人生においてこれ以上大きい出費ってほとんどないねんな。強いていうならRX-7を3ローター化したいくらいか?

まあそれでも300万程度やからしれてるわ。

俺は正直、生活費以上稼ぐために働かんでいいとおもてるねん。

そりゃ欲しいものがあってお金をためなあかんのやったら話は別やけど。

でも必要以上に働いた分の時間ってなくなるわけやん?

使いもせんお金を稼ぐために、人生の貴重な時間を使うわけやん?

は?なんのために働いてんの?

って話やん。

時は金成とはよくいうけど、ほんまに余剰分の金を稼ぐための時間は自分のためとか人のために使うべきやと思うねん。

まあ仕事にやりがいがあって、人のためになるから仕事してるんやってんなら別になんも言わへんけどな。

それくらい思える仕事につけてることはほんまに素晴らしいことや。

かくいう俺もそう思える仕事やからこそ、実際は必要以上に働かざるをへんのやけどな。

ま、独り身の戯言や。

 

独身貴族?

まあそんな感じですでに家持ち、車持ちなんや。

で読んでて気づいた人もおるやろうけど、どーもこの実家から離れられへんてのが婚活において結構ネックになってる気がするねん。

ハゲなだけじゃなく実家にもきてもらわなあかんのやから、そらそんな寛容な人さらにおらんっちゅー話や。

しかもやで。

うちの実家は親が猫好きやから猫もぎょーさんおるんや。

もうこの時点で絶望的やわ。

歴代彼女たちはみんな猫アレルギーや。

最悪やわ。

ちなみに親は来年には引っ越すから、猫はおるけど実質一人暮らしやで。

まあうちに来て一緒に住んでくれるっちゅーのが理想やけど、流石にこんな家に俺自身も呼びたいと思わへんし全然現実的ちゃう。

だから実家に通える範囲に家借りて住めたらなおもてんねん。

 

これだけしか書いてないのに、なんちゅー濃さや。

どう考えても事故物件やわ。

 

まあそんなことゆーてもしゃーないから俺の趣味も紹介しとこか。

 

 

 スポンサードリンク

 

趣味

俺は結構アウトドア系の趣味が多いねんけど、案外インドア系もいけんねん。

アウトドア系の趣味でゆーたら、今ハマってんのは圧倒的にテニスや。これは試合に出るほど今熱中してるねん。週二くらいのペースで練習してる。

でそん次の趣味は筋トレやな。昨日もちょっと紹介したけど、パワーリフティングに一時期ハマって、その延長でボディメイクとかして遊んでたんや。試合にこそでてはないけど、体づくりの知識、栄養知識とかもついて、めっちゃ勉強になったわ。家の一室にバーベルとかダンベル、マシンをおいて、今でも筋トレは継続してるし、ライフワークにしてる。食事に関しても低脂質高タンパクの食事を心がけてる。

ああ書いてる俺自身が、こいつめっちゃめんどくさいやつやと思うわ。ほんま。

そんであとはスポーツカーとか(昔はドリフトとかサーキット)、長期休暇にはキャンプとかBBQとかしたりするのも好きやな。

休みの日なんかは家にじっとしてるのが嫌やから基本外に出てるね。

家にいるのがめちゃくちゃもったいない気がするねんな。

 

そんでインドア系の趣味は、今はイラスト描いたりしてるわ。弟とゲーム作ってて、イラスト担当やから本格的にイラストレーター気取りでやってる。あとはレザークラフトが好きで、財布とかスマホケースとか身の周りの革小物は全部自作してるわ。要は創作活動が好きやねんな。あとはこうやってブログ書いたり、アニメ見たり、ゲームしたり、音楽聴いたり、漫画読んだり、読書したり。

 

とまあアホみたいに広く浅く趣味を楽しんでんのや。

自分でも何目指してんの?ってくらい。

 

最後に

長くなったけど、これが俺、ハゲキンや。

ハゲキンはこんなやつなんや。

イメージ通りやった?

違った?

 

 

 

うん、なんか自分で書いててわかったわ。

俺、結婚できねーな笑

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク