ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

ハゲでも結婚できたで!

読者の皆様、私、ハゲでマッチョなハゲキンは入籍いたしました。

 

結婚しました。

 

ハゲでも結婚できました。

 

f:id:hagekin:20200204114433j:plain

 

このブログを始めたのは、以前付き合っていた彼女と別れ、ハゲてるしもう結婚するチャンスはないやろうなあと半ば諦めかけいる中で、逆にこの状態から結婚できたら面白いし全国のハゲの希望になるしブログでも書いてみようかなと思ったのがきっかけでした。

 

 

昨年5月。

まだブログを初めて一ヶ月くらいの頃、婚活アプリがうまくいかない中、急遽舞い込んできた縁談。

思えばこうやって活動をすることが縁を招いてくれたのかな。

とんとん拍子に交際に発展。

 

昨年8月。

出会ってから三ヶ月。

妻の誕生日にプロポーズ。

 

昨年11月

妻の妊娠発覚。

が、残念ながら流産。

 

 

そして一昨日。

2月2日(日) 入籍。

 

事あるごとに叱咤激励のコメントをくださった読者の皆さん、そしてコメントはなくとも静観してくださった皆さんには本当に感謝しています。

皆さんからたくさんの知恵をもらいました。

そしてたくさんの勇気をもらいました。

 

交際から三ヶ月のプロポーズ、八ヶ月のスピード婚。

正直、チキンな私は迷うことも多々ありました。

読者の皆さんが背中を押してくれたからこそ、ポジティブにまっすぐに、そして自分の気持ちのままに進むことができました。

これまで人を信用していなかった私は、顔も知らない、齢も知らない、知っているのは性別ぐらいの方々に応援してもらえるなんて思っておらず、ましてや応援してもらえることがこんなに心強いなんて知りませんでした。

結婚できたことは自分にとって衝撃ですが、世の中のやさしさを知れたことも衝撃でした。

もしかしたら結婚以上の収穫だったかもしれません。

 

世の中はこんなにたくさんのやさしさで溢れてるんやなあ。

 

 

 

途中、結婚を諦めかけて趣味ブログに向かいそうになったり、筆不精がでてしまって更新をサボったり…

こんな気分屋のブログをいつも見に来てくれて本当にありがとうございました。

 

ハゲキンは妻を幸せにします。

 

ハゲキンも幸せになります。

 

そして優しい心をもつ皆さんの幸せを心より願っております。

 

全ハゲに幸あれ!

 

ハゲキン

 

 

ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記【完】

スポンサードリンク