ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

色々あり過ぎていつの間にか年が明けてた件

どうも!ハゲキンや!

皆さん明けましておめでとうさんやで!

 

いやあ、放置したんなあ。

いや、ほんま放置し過ぎたわ。

年末年始色々あり過ぎて。

 

てことでしばし回想に付き合ってな!

 

 

 

嫁(仮)のその後

もう遥か昔のように感じるけど、まだ先月の話やな。

嫁が稽留流産したって話。

結局さ、手術当日まで自然流産せんかったわ。

と書くとなんか違う気がするねんけど。

とゆーのもな....

 

前日に術前処置ということで子宮口を広げるために鉛筆くらいの太さのものを入れたらしいねんけどな、手術当日になって薬が効かへんくらいめちゃくちゃ痛くなったみたいなんや。

痛くなったら病院に連絡くれって言われてたからさ、連絡するとすぐに来てくれって。

んですぐに診察してもらうと流産が始まってしまってるらしく、手術を待たずその場で処置することになったんや。

何をされてたのかは想像の範疇でしかないけど、嫁(仮)が痛い!痛い!って叫ぶから、時間にすると1分ほどのことやったけどめちゃくちゃ長く感じて早く終わってくれ!てひたすら願ってた。

処置が終わっても血圧が低いもんやから心電モニターとか準備しださはるしで、どうにか無事でいてくれ!って気が気じゃなかったわ。

その後一時間くらい点滴してなんとか無事に帰宅。

今回のは結局自然流産に入るのかどうなのかよくわからんけど、頑張って乗り越えて、無事に帰ってきてくれた嫁(仮)にほんまに感謝。

 

緊急事態発生

8日に両家顔合わせてを控えたちょうど一週間前。

世の中は元旦。

多忙な嫁(仮)の貴重な三連休初日。

 

夜、珍しく一番下の弟からの着信。

 

俺「めずらしいな、どうしたんや?」

 

弟「お父さんがな、倒れたんや」

 

弟はすでに鼻を啜ってる状態。

最悪の言葉を聞くことになる覚悟をして状況を聞く。

 

どうやら雪かきをした直後からぐったりしてたみたいで、ソファでウトウトしてる時に急に白目を向いて痙攣。

幸い近くに弟がいて、急いで119。

とは言っても真冬の北海道や。

どれくらい待ったことか....(俺は知らない)

意識は割とすぐに戻ったみたいやけど、病院で診察を受けると急性心筋梗塞

冠動脈の一つが詰まってしまって、心臓の下部が機能せず心停止してしまったみたい。

速攻ステントで血管を広げる手術。

 

無事に手術は終わって、年齢もまだ若いからか予後は順調。

そんで他の冠動脈も詰まりかけてたみたいやから、一週間前にステント入れて昨日無事退院。

 

全ての荷物や書類がこっちにあるもんやから、1月は役所行ったり仕事の処理手伝ったりでてんやわんややったわけや。

 

今親父の様子を振り替えると、たしかに年末体調悪いって言ってたし、肩がよく凝るってこの半年くらい言ってたなあ。

ちゃんと体は不調を訴えてたんやな。

 

所感

てな感じでやっと今ひと段落した感じってわけよ。

結局両家顔合わせは延期になったんやけど、入籍は予定どおり2月2日に。

ってもう来週やん。

順番もなにもかもめちゃくちゃになってしまってる...

順調に進みすぎててバチが当たったのか?

まあでも俺らしいっちゃ俺らしい展開。

ほんまに人生なにが起こるかわからへんなあ。

 

 

スポンサードリンク