ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハゲキッス炸裂!!

どうも!ハゲキンや! なんか急にKちゃん、これからは彼女て呼ぶわ、彼女の家にお呼ばれすることになったんや。 経緯 謎のリクエスト 彼女宅 ハゲキッス 帰り際 // スポンサードリンク 経緯 というわけで告白から二日、早くも彼女の家にお呼ばれしたんや。 …

告白〜密かな計画編〜

どうも!ハゲキンや! ハゲでマッチョなリア充のハゲキンや! 昨日の記事は多くの方に見ていただいて、その上多くのメッセージもいただいて、ほんまにみんなありがとう! 俺はハゲてるけどさ、これだけ応援してくれる読者がいて、めっちゃ好きな彼女がおって…

告白

どうも!ハゲキンや! 昨日はなんだかんだ記事書いた後に返事が来て、今日はちゃんとデート行ってきたで。 なにやら急遽、会社の食事会が開かれたみたいで遅くなったんやと.... まあそれはいいとして。 とうとうやってまいりました! 今日のタイトルは「告白…

速報!デート前日に返事がない....

どうも....ハゲキンや..... 明日は待ちに待ったデートやというのにKちゃんから返事がない... なんや?もう疲れ切って寝てしもたんか? それともこのブログばれてしもたんか!? 実は一番これを危惧してるねん。 結構ノンフィクションやから速攻バレるからな…

2回目のデートプランニング【密かな計画】

どうも!ハゲキンや! 待ちに待った2回目のデートがとうとう明後日(日付的には明日)に迫ってきたわ。 今回は告白するという重大な一大イベントがあるからデートのプランと告白のタイミングを考えてみたで。 ハゲキン的告白タイミング デートプラン 密かな…

元カノとの最後(?)の試合

どうも!ハゲキンや! 今日は元カノと最後のテニスの試合に出てきたからその結果報告や。 結果 屈辱 所感 // スポンサードリンク 結果 正直、言いたくないほど情けない結果や。 元カノがいくら数年ぶりのテニスの試合やゆーたかて、俺自身、全然フォローでき…

ヒカキンがハゲてないのにハゲキンを名乗ってる件

どうも!ハゲキンや! 実は前から書こうと思ってたんやけど、ちょうどタイムリーな話題がでたから記事にするわ。 ハゲキン ハゲてないのにハゲを名乗るなよ ヒカキンの言うことも一理ある ハゲキンはこの俺だ! // スポンサードリンク ハゲキン 俺がブログを…

読者が最高すぎる件

どうも!ハゲキンや! 昨日は落ち込んでブログ書けへんかったわ.... ありがとうやで 最高な読者たち 人間だもの // スポンサードリンク ありがとうやで ってうそやがな。 昨日は金曜日で父と晩酌する日やったから書けへんかったんや。 結局朝4時ごろまで話…

映画デートの打ち合わせで思わぬハプニング

どうも!ハゲキンや! 今日は来週の映画デートの打ち合わせしたんや。 観たい映画がない ポップコーン 完全に沈黙 ハゲを愛する世の女性たちへ // スポンサードリンク 観たい映画がない というのも俺が夕方から仕事あるから映画を観られる時間帯に限りがある…

今日は久々に元カノとデート♡

とかゆーてる場合やあらへんで。 どうも!ハゲキンや! いや、別にタイトル詐欺でもないし釣りでもないで。 テニスの練習 恋人未満友達以上 タイムマシン 所感 // スポンサードリンク テニスの練習 まあネタばらしするとや、ただ週末のテニスの試合に向けて…

マッチョも理解してくれる最高の彼女...のはずが....

どうも!ハゲキンや! もうネタがなさすぎてノロケ話しかないわ。 というわけで今回はノロケ話パート2といこか! 寝間着姿の写イン交換 好みの体型 筋トレ談義=演説? // スポンサードリンク 寝間着姿の写イン交換 って、おい、何しとんねん、俺たち。 付…

告白までのカウントダウン

どうも!ハゲキンや! 昨日はいきなり過去のことを暴露するから色々と病んでんのかと思われたかもしれへんけど、全然そんなことないで。 むしろ今はKちゃんに夢中で幸せの絶頂なんや。 心配ご無用。 仕事で大忙し 初電話 勝利を確信 懸念事項 // スポンサー…

元カノたちと決別できない....

どうも!ハゲキンや! また週末キャンプ行って更新怠ってもーたわ笑 てゆーかな、書くことないねん、正直。 書くことないことはいいこと もうネタ切れかと思ったけど そういえば大事なことを言ってなかったわ 過去の女と縁を切れないダメ男 最後に // スポン…

告白のタイミングとこのブログの存続について

ラーインはつづくーよーどーこまーでーもー♬ どうも!ハゲキンや! もう何も言わんでもわかるやろ。 いわせるなよ、恥ずかしい(//∇//) ってなんもいわへんのかーい! ブログの存続について 告白のタイミング ユーチューバー活動 // スポンサードリンク ブロ…

ハゲのくせにLINEで恋の駆け引き

どうも!ハゲキンや! 昨日はKちゃんとせっかくいいことあったのに、なんか自らテンション下がるような記事書いてしもたわ。 反省.... 気を取り直して。 KちゃんからのLINE 今日のLINEなんてさ....♡ ノロケ過ぎ問題 // スポンサードリンク KちゃんからのLINE…

元カノからの嫌がらせ?

どうも!ハゲキンや! ちょっとみんな聞いてーや! 何かとこのブログに登場する元カノやけどさ、昨日もまた電話があったんや。 なんか怪しい 元彼に相談するなんて 俺との別れはなんやったんや 最後に // スポンサードリンク なんか怪しい でな、内容が何か…

俺氏ハゲタカ、ノロケまくる

どうも!ハゲキンや! 最近の彼女との関係を報告すんで。 デート以来ほぼ毎日LINEするようになってな、だいぶ仲良しになってきたんや。 ノロケ話になってまうけど、まあちょっと聞いてや! 彼女からの写イン ボケとツッコミ そして二人は.... // スポンサー…

勝負に勝つのは難しい

どうも!ハゲキンや! 昨日は偉そうに恋愛について語ってしもたけど、俺自身、まだ進行形やねんからしっかりと結果出して、受け身ハゲの希望になれるようにがんばるわな! で今日はテニスの試合に行ってきたらその話。 興味ないひとが大半やと思うけど、暇な…

【他力本願】受け身ハゲが彼女を作る方法

どうも!絶賛婚活中のハゲキンや! 俺も今ちょうど彼女作りからリスタートしてるんやけど、これまでの経験から受け身のハゲでも彼女を作る方法を紹介すんで。 まあゆーてそんな大した恋愛経験あるわけちゃうから参考程度にな。 受け身ハゲ 大切なことはただ…

【超絶朗報】ハゲ、許される【後編】

あると思います!! ってことで、どうも!ハゲキンや! さてさて、衝撃のタイミングでのカミングアウト。 はたしてその後の二人は.... というわけで続きをどうぞ。 www.hagekin.net デートの記念に写真撮影 本屋でぶら〜り カフェでまったり将来について 名…

【超絶朗報】ハゲ、許される【前編】

どうも!ハゲキンや! 行ってきたで! 行ってきたんやで! そう、念願の初デートに! お迎えはパンクチュアリーに 車内にCO2はやはりたまらない カミングアウトは突然に ハゲ、勝利を確信 お迎えはパンクチュアリーに 今日は12時にお迎えの約束やってん。 …

とうとうこの日がやってまいりました!〜デート当日〜

どうも!ハゲキンや! 今日は待ちに待ったランチデートの日や。 当日のデートプランニング YouTube更新のお知らせ ほな行ってきまーす 当日のデートプランニング 今日の段取りは ①彼女を自宅までお迎え→もち俺のポルシェでな! ②ハンバーグランチ→後で予約入…

明日はデートだ、ひゃっほ〜い!!

どうも!はげきんや! 今日はiPadから投稿や。 しかもソフトウェアキーボードでブラインドタッチに挑戦してるねん。 無謀やわ。 誤タイピング多すぎてストレスマッハやわ。 っていうのもな、なんかWWDCでiPadOSが今秋に導入されるて発表があったやん? iPad…

ハゲをいつカミングアウトするか問題

どうも!はげきんや! 早速本題や。 メッセージ交換は順調や ハゲをカミングアウトするタイミングについて考察 最後に メッセージ交換は順調や 初LINEした土曜日は彼女の体調が悪いみたいであんまりLINEできひんかったから、昨日は体調を探るべくまたLINEし…

勇気を出してLINEしてみた結果.....

どうも!ハゲキンや! なんかYouTubeの動画を作ったりチャンネルの設定とかしてると、「ハゲキン」はひらがなで「はげきん」の方がよかった気がする.... うーん、「はげきん」に変えようかな。 て、んなことはどーでもいいねん。 LINE送ってみたで やっとア…

YouTubeのチャンネル作ったでー

どうも!ハゲキンや! YouTubeのチャンネル作ったからその宣伝や。 チャンネル名は【はげキャン】や。 もちろんハゲキンのキャンプで略してはげキャンや。 べ、べつに「ゆ◯キャン△」をパクったわけじゃないんだからね! で早速先週のキャンプ動画投稿したか…

スポンサードリンク