ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

【超絶朗報】ハゲ、許される【後編】

あると思います!!

 

ってことで、どうも!ハゲキンや!

さてさて、衝撃のタイミングでのカミングアウト。

はたしてその後の二人は....

というわけで続きをどうぞ。

 

www.hagekin.net

 

 

デートの記念に写真撮影

ハゲ談義で盛り上がる中、やっと料理の到着。

そこで俺はすかさず提案。

 

俺「写真撮って仲介者さんに送ったげへん?一緒に写真撮ろーや!」

 

彼女が返事を返す間も無く、俺はiphoneのカメラを起動して構える。

 

すると彼女は....

 

 

ピース✌️

 

カメラに向かって

 

ピースピース✌️

 

 

ちょっと体をこっちに寄せて

 

ピースピース✌️

 

 

斧乃木ちゃんばりの可愛いピース。

(斧乃木ちゃんはキメ顔やけれども)

 

イエーイ、ピースピース✌️

 

という感じで初ツーショット写真も難なくゲット。

 

俺も心の中でピースピース✌️

 

という感じでハンバーグステーキもめっちゃ美味しくて、めっちゃ楽しいランチができたんや。

 

めでたしめでたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、まだ続くで。

 

 

本屋でぶら〜り

店をでて散歩がてら近くの本屋へ。

 

なかなかデートっぽいことできてるやんとか思いながら、これまたどんな本を読むのかとかどんな映画をみるのかとか当たり障りのない話題で盛り上がってん。

 

俺は最近、あんまり本読んでないんやけど、彼女は結構読むみたいで、どんな本読むんか聞いてみたら

 

彼女「美容雑誌とか」

 

俺「あ、うん?そうなんや。さすが美容師さんやな。」

 

俺の中で雑誌や漫画って本には入ってなかったから、ちょっと曖昧な返事。

ちなみに俺は、本=小説・評論とか文字びっしりの書籍のことで、本、漫画、雑誌、ラノベって感じで勝手に分類してんねん。

で俺は本は読まへんけど漫画はたまに読むから聞いてみると、漫画はあんまり読まへんみたいでちょっと残念。

でもまあ映画化された小説とかもピックアップされて置いてあったから、東野圭吾の「パラレルワールド・ラブストーリー」観に行きたいねんとかいって、映画の話でもちょっと盛り上がったわ。

でもな、俺、実は映画ってあんまりみ-ひんねんな。

だってあれ何時間も集中しなあかんから、気軽に観よかってならへんねん。

アマゾンプライムでもそうや。

アニメとかは30分やし気軽に観られるんやけど、映画は2時間くらいあるから隙間時間とかに観る気がせーへんねんな。

でも最近テレビでたまたま「パラレルワールド・ラブストーリー」の番宣みてな、もともと東野圭吾の作品は好きやってんけど、これもまためっちゃおもしろそうやなとマジでおもってたんや。

今思うとこの時に映画に誘えばよかったわ....

 

カフェでまったり将来について

で立ちっぱなしもあれやしカフェでお茶でもしよかってなって近くのカフェへ。

カフェでは将来のこと、家族のこと、趣味のこと、いろんなことを話して、結構内容の濃い時間になったわ。

 

お見合いで出会った二人やからさ、なかなか共通点とか共通の趣味がないから、一緒にできること作っていけたらいいなあとか妄想したりして。

あ、俺が一人でな。

 

結構自分の理想像とか語ってしもたんやけどどう感じたんやろなあ。

 

 

名残惜しいけど

そーこ-してたらあっという間に時間が過ぎてしもて、もう俺が帰らなあかん時間に。

道に迷うことなく彼女の自宅にあっという間に着いてしまった。

そういえば次のデートの約束してないわ、どうしよ?て思って、彼女が降りる間際に

 

俺「また一緒に遊んでくれる?どこかいったりランチ行ったり」

 

彼女「全然、行く行くー」

 

ってな感じで軽く返ってきたから

 

俺「ほなまた連絡してー」

 

て返してん。

本来なら「ほなまた連絡するわー」ていうところを、彼女の素直な気持ちが知りたいから彼女から連絡してもらおうと思って機転を利かせたんや。

ほんまに行きたいて思ってくれてるならまたお誘いくるやろうし、社交辞令やったら自分からは言ってこーへんやろなあと思ってな。

なかなかの策士やわ、俺。

 

 

 スポンサードリンク

 

そして帰宅

で俺は彼女を下ろしてから、自宅へと帰る道中。

 

俺のアップルウォッチがブルっと震えたんや。

 

iphoneになんかの通知が来たってことや。

 

ほんで見てみると、なんと早速彼女からお礼のLINEが。

 

 

ごはんごちそうさま[絵文字[

今度は映画でもいく?

家ついたら連絡して[絵文字]

 

 

俺はな、もう帰りの道中、ニヤニヤがとまらへんかったわ。

きんも、マジきんもww

このハゲ、きもすぎやろww

いや、もういいねん、周りにどう思われても。

キモくてもいいねん。

周りなんてどうでもいいねん。

俺は今、猛烈に幸せに包まれてるねんから。

 

そしてちょっとだけ気持ちを伝える

家に着くと、早速返事。

俺はな、結構気持ちをすぐに伝えたい人間やからさ。

思い立ったが吉日をモットーに生きてるからさ。

ちょっとだけ自分の気持ちを含めた文章でLINEしたんや。

 

 

今度はいつ会える

 

 

いつ「行く?」ではなく、いつ「会える?」って書いたのがポイントや。

いや、そこまで相手は意識してないかもしれへんけどな。

 

で次に会えるのは今月末。

結構空く。

残念。

でもまあ彼女も忙しいからしょうがないよな。

なかなか会えへんし、会えても平日やから時間もかなり限られてるねんな。

だから俺はちょっとだけ自分の気持ちも入れて、今度はこんな感じで送ったんや。

 

 

もうちょっと一緒に居たいから次は午前中から会いたいんやけど都合はどう?

 

 

これをハゲが書いてるておもたら超絶キモいけど、まあ許してや。

俺も必死やねん。

 

で彼女の返事。

 

 

大丈夫[絵文字]

1日あけとくわ。

 

 

 

 

ガッツポーズをしたのは言うまでもない。

 

所感

うーん、なんかこうやって文章にして思い返すと、昨日の最後は舞い上がりすぎて先走ってしまった感があるなあ。

俺的にはちょっとがんばってアプローチをしてみたんやけど、読者の女性陣はどう評価してくれるやろ?

ちゃんと気持ちは伝わってるんやろうか?ただのキモいハゲなんやろうか?

このタイミングではまだ早すぎたんやろうか?

また意見を聞かせてもらえると嬉しいなあ。

 

てなわけで、今後はしばらくLINEだけで関係を進めて行かなあかんわけやけど、どうなることやら...

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク