ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

いいことは続くもんやなあ

どうも!ハゲキンや!

なんか最近はいいことが続いてうっきうきのハゲキンや。

金を流したことで運気も流れて入れ替わったのかもしれへんなあ。

 

 

あたたかいコメントをありがとう

で今日は何がいいことあったんかというと、昨日すっごいあったかいコメントもらってん。

めっちゃ嬉しいかったわ。

俺のブログって関西弁やし、割とストレートな表現するからあまりいい印象ないんちゃうかなあと思ってるんや。

やっぱ言葉汚いから関西人以外には受け付けへんのちゃうかなあおもて。

そんなブログやからくるコメントも辛辣なもんが多いんちゃうかなあと思って実は身構えてたんや。

でもな、これまでもらったコメント、ブックマーク、どれもこれもめちゃくちゃ温かいコメントばっかりなんやわ。

俺はもう猛烈に感動してる。

ほんま感謝感激ハゲあられやわ。

昨今、あおり運転だのイジメだのいろんな社会問題がクローズアップされてるけれども、その一方でこんなに心優しい人たちもおるんや。

世の中捨てたもんちゃうわ。

 

その一方でアンチが来て初めて一人前やっていう考え方もあるから、というか俺も実はそういう考えやから、実際まだまだやなあとは思ってる。

まあゆーてほぼ日記の雑記ブログやからな、アンチが出るほどのインパクトのある行動とか発言なんてないからな笑

アンチが来たら来たで小心者の俺は憂鬱になってしまうんやろうから、今は温かいコメントで幸せに包まれとくことにするわ。

だからアンチコメなんかせんでいいからな。

 

※フリちゃうからな!アンチコメが欲しいわけちゃうで。ここでアンチするんは関西人の悪い癖やで。

 

とまあそんな感じで幸せオーラ出まくりのハゲキンでした。

 

 

 スポンサードリンク

 

 行きつけのカフェでハゲしく共感

と、まだ終わらんよ。

 

で、今日は行きつけ認定したカフェに行ってきたわ。

まだまだお客さんも少なくて、落ち着いてリラックスできる空間が最高やったわ。

いっそこのままお客さん少なかったらいいのになあと思うんやけど、オーナーと色々話ししてたらなかなかそんなこと言ってられへん感じらしい。

俺も自営業やから開業当初の苦労話は痛いほどわかる。

休みなく働いて軌道に乗せる....

特に飲食店なんかは仕入れとか廃棄とか、めっちゃ色々と考えなあかんし、計算せなあかんし、すごいストレスやと思うわ。

特に野菜は家族が育てたものを使ってるらしくて、普通に廃棄するだけでも心がいたのいのに、それを廃棄するなんて、ほんまかなりのストレスやと思うで。

 

で、俺は決めてん。

俺はこの居心地のいい時間と空間を守りたい。

だからさ、常連にはもともとなるつもりやったけど、最低でも週2くらいは通いつめて応援することにしたわ。

こんな居心地のいい空間と時間を提供してくれんねん、やっぱりなんか恩返しというか協力したいやん。

客の俺にできることといったら、できるだけ通ってお金を落とすことだけやねん。

だからそーすることにした。

今まではコーヒーなんかできるだけ安いほうがいい、スタバですら高すぎるって考え方やってんけどな、こんなこの店を応援したいていう感情をもったんは初めてやなあ。

もうじき35になるけど、ほぼ人生の折り返し地点やけれども、まだまだ知らないこと、知らない感情がいっぱいあるみたいやわ。

 

人生はおもしろい

ほんま人生って面白いなあ。

 

明日はテニスの中級レベルの試合や。

なんとか本戦トーナメントに進めるようにがんばろ。

 

ほなまた。

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク