ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

告白のタイミングとこのブログの存続について

ラーインはつづくーよーどーこまーでーもー♬

 

どうも!ハゲキンや!

もう何も言わんでもわかるやろ。

いわせるなよ、恥ずかしい(//∇//)

 

 

 

 

 

ってなんもいわへんのかーい!

 

 

 

 スポンサードリンク

 

ブログの存続について

いや、辞めるわけちゃうで。

ただな、やめ時というか、婚活の話題がなくなったときのことをふと考えてしまってな。

このブログってさ、婚活ブログやん?

つまり結婚したら終わりってことやんか。

いや、まだまだ気が早いのはわかってる。

一生結婚できひん可能性もまだまだあんねん。

でも一生結婚せーへんかったら、話題の有無はともかく、タイトル通りにブログを運営することはできると思うねんな。

でもな、もし結婚したら....

 

どーなるんや?

 

最近、順調に婚活が進んでるから、ふとそんなことを考えてしまうねんな。

婚活してるんやから「結婚」はとりあえずのゴールのはずや。

めちゃくちゃ喜ばしいことなんや。

もちろん人生においてのゴールじゃないことは、重々承知してるで。

結婚はスタート地点やってな。

ただな、俺はな、このブログでは自由奔放に振る舞えるからさ、素の自分でいられるとこやからさ。

このブログが好きやねんな。

いつもコメントをくれるお友達のことも大切やねん。

せっかくできたこの縁を大事にしたいねん。

だからさ。

もし結婚できたとしても続けたいんや、このブログを。

杞憂なんかもしれへんけど、俺は幸せな反面、最近そんなことを考えてんねんな。

 

告白のタイミング

で、現実問題に戻るけどさ。

そろそろ告白のタイミングなんかと思ったり思わなかったり。

コメントとかブックマークでもちょくちょくそのワードをいただいてるねんなあ。

いやでも意識せざるを得へんわ。

客観的に見てもそのタイミングが近いってことなんやろなあ。

 

しかしえらい進歩じゃない?

ちょっと前まではハゲをカミングアウトするタイミングを計ってたのに、今度はもう告白のタイミングやて。

展開の早さにハゲてまうわ。

 

 

うん、もう突っ込まへんで。

ノリツッコミはせーへんで。

 

ただな、まだ2回しか会ってへんねんなあ。

俺的にはな、1回呑みにいきたいねん。

酔った時のKちゃんと絡んでみたいんや。

別にいやらしい話ちゃうで。

単純に一緒にどれくらいいい気分になれるかっちゅー話や。

俺は酒が好きやからなあ。

ちなみに酒の力を借りることはあっても、酔った勢いで告白とかはないからな。

ハゲてるからってなめんなよ。

 

俺はいつも事前にこの場所、このタイミングでって決めてるからさ。

ちょっといいレストランで食事して、その時かその帰りにってのが定番や。

まあそれは都合が合えばの話で、Kちゃんの場合はどうしても休日が合わへんから難しいねんなあ。

これって付き合っても結構問題になるんかもしれへん。

Kちゃんから聞いた話によると、やっぱりすれ違いで別れることが多いって言ってたしな。

うーん、まあこればっかりは実際付き合ってみんとわからへんけど。

 

まあなんだかんだ、俺の理想の環境は整いそうにもないから、告白のタイミングはできる範囲で考えなあかんな。

次の映画デートの時でもいいけど、土地勘がないからなかなか想像ができひんねんけどな。

まあまだ時間あるし考えてみるわ。

なんかこんな告白されたとかしたっていうのがあれば、また教えてくださいませ。

いつも頼ってばかりでごめんやで。

でもほんまに心強いんや。

感謝してるで。

 

 

 スポンサードリンク

 

ユーチューバー活動

最近、YouTubeに動画もちょくちょくあげてるんやけどさ。

ブログに比べて準備の量がハンパないねん、ほんまに。

ブログなんて分単位でかけんのに、動画になると何時間も書かんねん。

めっちゃ疲れんねん。

ユーチューバーは毎日動画編集して投稿してんねんから、ほんまにすごいと思ったわ。

正直、なめてた。

底辺の俺らにとっては、まじで労力と報酬が釣り合ってないわ。

収益化なんて遥か先の先の先の先やわ。

登録者数1000人なんてまったく行く気がせんわ....

 

今日は軽く作った「ただのハゲがネコにおやつをあげるだけの動画」を貼っとくわ。

自分で作って、自分で癒されとくわ。

よかったら俺のハゲ具合もチェックしといてな。

ほな。

 

youtu.be

  

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク