ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

ハゲをいつカミングアウトするか問題

どうも!はげきんや!

早速本題や。

 

 

メッセージ交換は順調や

初LINEした土曜日は彼女の体調が悪いみたいであんまりLINEできひんかったから、昨日は体調を探るべくまたLINEしてみたわ。

 

なんとか熱は下がったみたいやねんけど、まだまだ体調はよくないみたい。

それでも昨日の今日で、また朝早くから夜の10時過ぎまで働いてんねんで。

いやあ、美容師ってそんなに忙しいんかいな。

あまりのブラックさにびびったわ。

てか、病み上がりで体調も良くないのにそんなにがんばって大丈夫なんかと素で心配したわ。

 

んで心配やからその旨をLINEで送ったんやけどな、「何かあったら呼ぶしすぐきてや」やて。

かわいいww

なんて冗談を言いあえる仲にまで進展したんや。

 

 

 

ほれてまうやろ〜〜〜〜!!!!

 

 

 

最近、芸人のパクリ多い気がすんな.....

まあそれはともかく、まだ全然彼女のことは知らんし、彼女も俺のことは知らんけど、ちょっとずつ打ち解けてきた気がするわ。

んで俺はハンバーグの店を全力で探さなあかんくなったんや。

彼女はびくドでいいっていうけど、初ランチがびくドなんてセンスのかけらもないやん。

気を遣ってくれてるんやなあとは思うけど、ここは意地でもええとこ見つけあかんよな。

じっちゃんの名にかけて!

 

まあそんな感じで、ちょっと惚気気味やけど、いい感じに関係は築けてる「気」はするわ。

 

 

 スポンサードリンク

 

ハゲをカミングアウトするタイミングについて考察

でや、順調となるとやっぱり心配になってくるのが例のアレよ。

 

そう

 

ハゲ。

 

 

なんかさ、こーも仲良くしてるとさ、ついつい自分がハゲやってこと忘れてしまうねんな。

彼女にはまだ伝えてへんからどのタイミングでカミングアウトしようかほんま悩んでる。

俺は嘘はつきたくないし、隠し事はしたくないタイプの人間やから、ハゲのことを言わへんのはすごい不誠実やと思うねんな。

相手がもしハゲとは毛頭付き合うつもりもないっていうなら今の時間って相手にとってかなり無駄やんか。

だから俺はすごい迷ってるねん。

 

もっと仲良くなってからカミングアウトか。

 

できるだけ早くにカミングアウトか。

 

告白するタイミングでカミングアウトか。

 

 

やっぱり初対面の時に帽子をとってたらっていう後悔がすごいわ。

それやったらその一回きりでお互い夢も希望も持たずに済んだわけやからさ。

お互い期待なんてせんでもよかったわけやからさ。

ああ、やっちまったなあ。

 

まあでも済んだことは悔やんでもしょうがない。

俺的には戦略的に、告白するタイミングがいいかと思ってる。

自分のことを知らんままカミングアウトしても、ただのハゲやからええわってなるけどさ、色々と自分のことを知ってもらった上でカミングアウトしたら、もしかしたらハゲてるけど一緒にいると楽しいしってなるかもしれへんやん?

俺はそれに賭けてみるわ。

まあこれは、俺の性格とか相性がいいっていう前提の話やけどな。

あ〜、カミングアウト、こえーなー。

こんな俺でも、 恋愛対象の人相手にはやっぱりハゲはネガティブな要素になってまうわ。

 

最後に 

ハゲのみんな、がんばろうな!

俺も頑張るからさ!

ハゲでも結婚しようや!

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク