ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

勇気を出してLINEしてみた結果.....

どうも!ハゲキンや!

なんかYouTubeの動画を作ったりチャンネルの設定とかしてると、「ハゲキン」はひらがなで「はげきん」の方がよかった気がする....

うーん、「はげきん」に変えようかな。

 

て、んなことはどーでもいいねん。

 

 

LINE送ってみたで

そうそう、昨日いっぱいメッセージから勇気をもらったからさ、勇気を出してLINE送ってみたんや。

まあ内容は差し障りのない来週のランチのお店の相談やねんけどな。

当然用件があったわけやから返事はちゃんと返ってきたんやけど....

 

体調が良くないから仕事早退したみたいやねん。

熱もあったみたい。

ですぐに用件については返事きて「風呂入って寝るね」って返事が来たから、俺は「ゆっくり休んでな。おやすみ」て感じで一往復でさっさと終わらせたんや。

 

心配やけど大丈夫やろかなあ?

てかこれで良かったんよな?

「もっと心配してくれてもいいんじゃない?」とか思われてへんよな?

女心はわからんからなあ。

何が正解なんやろ...

まあ済んだことは考えてもしょうがないし、今日もまた連絡入れてみるわ。

どうなることやら....

 

やっとアドセンス合格したわ

で話変わるけど、気付いてる人もいると思うけど、やっとグーグルアドセンスの審査に合格できたわ。

結局何が悪かったのかわからへんけど、なぜかオレのブログ記事はサイトマップ送ってるにも関わらず全然インデックスされてへんかったからさ、めんどくさいけど全部手動でインデックスしてやってん。

ほなら合格したわ。

これが良かったのかはわからへんけどな。

最後の方は、ブログ自体は何も手を入れんとひたすら申請してたわ。

タイミングなんかもしれへん。

はてなブログはなかなか合格できひんっていろんな人の記事に書いてあるから、合格できひん人はひたすら申請しまくってかずうちゃあたる戦法でもいいかもしれへんなあ。

も一つ別のブログと、仕事のホームページの審査はほぼ一発でクリアできたのに、ほんま意味不明やわ。  

 

 

 スポンサードリンク

 

まあそんな感じで無事このブログも収益化できましたとさ。

せっかくやから稼がせてもらうわ。

微々たるもんやろうけどな笑

ブログしてる人は、せっかくやし収益化してみるといいで。

そりゃ遊べるほど稼ぐのは難しいで。

でも収益化するための知識とか努力って絶対自分のためになるし、何よりも好きなことで1円でも稼げるって素敵やんか。

ゼロよりイチの方が絶対いいって。

モチベーションも上がるしな。

俺はYouTubeも収益化目指してる。

なかなかハードル高いけどな。

でも何事も試してみなわからへんことばっかやん。

初めから無理やって諦めるのは人生損してる。

だから俺は稼げるところではちゃんと稼ごうとする。

実際稼げるかは別問題な。

稼ぐことなんて彼女作るより、愛する人の心を手に入れるよりはるかに簡単やで。

簡単なことはどんどんやっちゃえ!

YOUやっちゃいなよ!

やっちゃえニッ○ン!

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク