ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

YouTubeのチャンネル作ったでー

どうも!ハゲキンや!

YouTubeのチャンネル作ったからその宣伝や。

チャンネル名は【はげキャン】や。

もちろんハゲキンのキャンプで略してはげキャンや。

べ、べつに「ゆ◯キャン△」をパクったわけじゃないんだからね!

 

で早速先週のキャンプ動画投稿したからぜひ見てな。

一応ここにも貼っとくわ。

編集とかはまだまだ下手くそやけど、まあそのうちうまなるやろ。

てかiPadの標準アプリで作ってるからあんま自由がきかへんわ。

なんかいいアプリないかなあ。

オススメあったら教えてー

 

youtu.be

 

今日ももちろんキャンプに行ってるから、現場からの投稿や。

今日は自己紹介動画とハイゼットの紹介動画をとったわ。

カメラが古過ぎて電池が全然持たへんからちょっとだけやけどな。

というわけで近々顔出しも予定してる。

楽しみにしといてな。

 

てな訳で今日はYouTubeのチャンネル開設の宣伝だけやしこの辺で。

ほなソロキャン楽しんでくるわな。

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク