ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

【コロナ】美容師の妻を仕事にいかせたくない件【大阪】

どうも! ハゲキンや! まあタイトルの通り。 今年はほんまに色々あんなあ。 // スポンサードリンク 本当はもう記事を書くつもりはなかったんやけど、タイトルの通り。 どうしようも発散しようのないこの気持ち。 ちょっと爆発させて欲しい。 まあ俺は関西弁…

ハゲでも結婚できたで!

読者の皆様、私、ハゲでマッチョなハゲキンは入籍いたしました。 結婚しました。 ハゲでも結婚できました。 このブログを始めたのは、以前付き合っていた彼女と別れ、ハゲてるしもう結婚するチャンスはないやろうなあと半ば諦めかけいる中で、逆にこの状態か…

色々あり過ぎていつの間にか年が明けてた件

どうも!ハゲキンや! 皆さん明けましておめでとうさんやで! いやあ、放置したんなあ。 いや、ほんま放置し過ぎたわ。 年末年始色々あり過ぎて。 てことでしばし回想に付き合ってな! 嫁(仮)のその後 緊急事態発生 所感 嫁(仮)のその後 もう遥か昔のよ…

ハゲキン、無事パパになれるのか?

どうも!ハゲキンや! 今週は三回目の検診に行ってきたからその報告や。 結果 今後の方針 所感 // スポンサードリンク 結果 さっそく結果から言うと診断結果は稽留流産やった。 一週間経っても胎嚢は成長せず、胎芽も見られへんかったわ。 初期流産はどちら…

出産という奇跡の先の奇跡

どうも!ハゲキンや! パパなる宣言をしてから早2週間。 経過 心配 所感 // スポンサードリンク 経過 一番最初に検診を受けたのが二週間前。 そのときはちっちゃい胎嚢が見えてただけで大きさは忘れてしまったわ。 で先週二回目の検診に行ってきたんやけど胎…

初潮

どうも!ハゲキンや! 久しぶりの投稿にもかかわらず、みんなおめでとうコメありがとうやで✨ これまでは「女」目線でアドバイスもらってきたけど、これからは「母親」目線でアドバイスしてくれるとうれしいな! 如何せん髪のない頼りない男やからなあ笑 さて…

ハゲキン、パパになる

どうも!ハゲキンや! みんな超久しぶり! てか記事書くたびに超久しぶりな状態やけどな。 今日はみんなに報告があんねん。 しかも飯マズ報告や。 // スポンサードリンク ああ、髪様、ハゲ髮様。 どうかハゲの遺伝子を増やしてしまうわたくしめをおゆるしく…

婚約指輪キターーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

どうも!ハゲキンや! 待ちに待った婚約指輪をとりに行ってきたで。 www.hagekin.net アップでうまく撮れてへんけど雰囲気だけ伝わったら。 右が嫁ので左が俺の。 ってなんでやねん! んなわけないやろ! まあ二つある理由は過去記事読んでな。 // スポンサ…

わたし入籍します

どうも!ハゲキンや! 今日はおいしい食パンを紹介すんで。 食パンにハマるハゲ 店の名は わたし入籍します // スポンサードリンク 食パンにハマるハゲ 以前「乃が美」ってとこの生食パンを食べてからな、食パンのうまさに目覚めてさ、おいしい食パンいわゆ…

婚約期間中の妊娠

どうも!ハゲキンや! めっちゃ久しぶりの更新や。 実はな、展開めっちゃ早すぎるんやけどな。 // スポンサードリンク 嫁の妊娠について色々考えてんねん。 とゆーよりも子供についてな。 理想の子供の人数 出産計画 婚約期間中の妊娠 所感 理想の子供の人数…

両親への紹介

どうも!ハゲキンや! 先々週に引き続き、先週は俺の両親への紹介や。 実は... 嫁と姑 初対面 夕食の準備 後日談 ラストスパート // スポンサードリンク 実は... 実は嫁を実家に連れて行くのは今回で2回目やねん。 1回目は先週嫁のお父さんに挨拶した後に連…

愛猫の死

先週の日曜日。 いつも通り近所のマクドでブログを書き、パズドラを楽しんでいたところに一件のLINEの着信。 愛猫うずらくんが亡くなった。 あまりにも急過ぎた。 俺は一瞬現実を受け止められへんかった。 昨日はしんどそうやったけど、チュールを美味しそう…

お前に娘は渡さねえ

どうも!ハゲキンや! 俺の最後のプレッシャー。 嫁(仮)のお義父さん(仮)に会ってきたで。 気になる場所 待ち合わせ 結婚を決めた理由 結婚の許可 所感 // スポンサードリンク 気になる場所 前回の記事にも書いた通り、コメダコーヒーで会う予定やってん…

ついに決まった!挨拶の日程

どうも!ハゲキンや! うれしかなし、とうとう嫁(仮)父への挨拶の段取りが来まったで! 日程 場所 服装 手土産 準備万端 // スポンサードリンク 日程 日程は彼女任せやとなかなか決まりそうになかったから、うちの両親への挨拶日を先に決めたわ。とゆーか…

愛猫入院

どうも!ハゲキンや! 最近、プライベートでどんどんハッピーになっていってた矢先、うちの愛猫が入院することになったんや。 症状 診察 手術成功も... 先代猫の思い出 所感 // スポンサードリンク 症状 うちは猫を多頭飼い(親2匹とその子4匹の計6匹)し…

婚約指輪を買いに行くの巻

どうも!ハゲキンや! 先週婚約指輪を買いに行ってきたで! 婚約指輪 ダイヤの4C Carat(重さ) Clarity(透明度) Color(色) Cut(形) 婚約指輪候補 婚約指輪選び 婚約指輪購入 結論 婚約指輪 婚約指輪といえば給料の3ヶ月分以上のモノをと言われたの…

祖父母に結婚報告

どうも!ハゲキンや! 明日は敬老の日っちゅーことでついでに祖父母に結婚を報告してくんで! 報告 昔話 男前な祖父 嫁(仮)の父 所感 // スポンサードリンク 報告 実は明日は婚約指輪を買いに行く約束やから祖父母宅には行けへんねん。 だから昨日行ってき…

嫁(仮)、救急搬送!

どうも!ハゲキンや! 今週、初めて救急車に乗ったんや。 その時の話。 異変 119 搬送 検査 予後 所感 // スポンサードリンク 異変 朝目が覚めるといちゃいちゃ腕を絡めてくる嫁(仮)。 いつも通りの朝。 俺は幸せな気分でしばらく微睡んでたんや。 しば…

愛車RX7 FD3Sを売却

どうも!ハゲキンや! タイトルの通り。 デッキバンともう一つの愛車RX7 FD3Sを手放すことにしたんや。 RX7 FD3S 貧乏ハゲ 金、金、金! 売却金額 所感 // スポンサードリンク RX7 FD3S FDは仕事をやり始めた年に購入し、かれこれ8年のお付き合い。 車好き…

彼女との初旅行

どうも!ハゲキンや! ついに彼女と念願の旅行に行ってきたで! 満身創痍で初旅行 旅行中の彼女 所感 // スポンサードリンク 満身創痍で初旅行 プロポーズから早くも一週間が経った。 www.hagekin.net 両親にも無事報告し、気分晴れやかスッキリ気分で旅行に…

なぜに同じ記事が二回も....

どうも!ハゲキンや! なぜか同じ記事が勝手に投稿されてんけどなんでや? 昨日ははてなブログ自体いじってへんのに.... なぞや。 削除しようかと思ってんけど、スターつけてくれた方もいるしせっかくやから残しとくわ。 ほんまなぞ....

ハゲの上に痛風!?

どうも!ハゲキンや! 昨日両親にも結婚の報告をし、完全に浮かれ気分やったのも束の間。 ほんまに束の間。 // スポンサードリンク 昨日ブログを書いてそのまま寝たんやけどな。 朝起きてベッドから降りた時に、右足のくるぶし付近に激痛が走ってん。 いって…

ハゲの上に痛風!?

どうも!ハゲキンや! 昨日両親にも結婚の報告をし、完全に浮かれ気分やったのも束の間。 ほんまに束の間。 // スポンサードリンク 昨日ブログを書いてそのまま寝たんやけどな。 朝起きてベッドから降りた時に、右足のくるぶし付近に激痛が走ってん。 いって…

両親への報告

どうも!ハゲキンや! プロポーズは成功した。 www.hagekin.net とゆーことは両親に報告せなあかんわな。 てなわけでプロポーズから3日経った今日、両親に報告することにしたんや。 当初の予定 緊張 両親への報告 家族への報告 所感 // スポンサードリンク …

ハゲやけど婚約に成功!

どうも!ハゲキンや!! お盆の間、彼女の家にずっと入り浸ってて、ついに、ついに.... ハゲキンはやり遂げましたーーーーーー!!!!!! 彼女と出会って早2ヶ月弱。 って、結構なスピード婚(まだやけど)やな。 ブログを始めてまだ4ヶ月。 ブログを始…

ハゲ、とうとう合鍵をゲットす

どうも!ハゲキンや! プロポーズを決意してから早数日。 お盆休み突入 お盆休みの過ごし方 合鍵ゲット 所感 // スポンサードリンク お盆休み突入 あ〜やっとお盆休みに入った〜 世の中にはお盆休みなんて縁のない人もいるから声を大にして言えへんけどな。 …

プロポーズ大作戦③〜プロポーズの日を決定〜

どうも!ハゲキンや! なかなか忙しくてブログ書く時間もないから端的に言うわ。 プロポーズの日は来週の彼女の誕生日。 もう決めた。 付き合って2ヶ月やけど、もう彼女との将来しか見えてへん。 二人とも自然と一緒にいること前提で話も進めてる。 結婚す…

2019笠置夏まつり花火大会

どうも!ハゲキンや! 今日は久しぶりに婚活以外の話や。 // スポンサードリンク 土日にいつもの笠置キャンプ場に行ってたんやけどな。 たまたまその町の夏まつりと重なってたみたいなんや。 せっかくやし俺も楽しませてもーたわ。 てか生の花火を初めてみて…

彼女の枕の下に隠されていたもの

どうも!ハゲキンや! 今月は仕事が忙しいから、短めの記事を量産していくんでよろしく! 彼女の家に行くのも週課になってきた今日この頃。 彼女の枕の下かでてきたものとは!? // スポンサードリンク 彼女とは前向きに結婚の話を進めてるねん。 プロポーズ…

信じるものは救われる

どうも!ハゲキンや! 今日は神様、いや髪様の話や。 // スポンサードリンク 俺のブログでは髪様、まあ正確にはハゲ髪様がよく出てくるやんか。 いつごろからこのブログに登場したかちょっと気になったから調べてみたんや。 www.hagekin.net たぶん一番最初…

スポンサードリンク