ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女との初旅行

どうも!ハゲキンや! ついに彼女と念願の旅行に行ってきたで! 満身創痍で初旅行 旅行中の彼女 所感 // スポンサードリンク 満身創痍で初旅行 プロポーズから早くも一週間が経った。 www.hagekin.net 両親にも無事報告し、気分晴れやかスッキリ気分で旅行に…

なぜに同じ記事が二回も....

どうも!ハゲキンや! なぜか同じ記事が勝手に投稿されてんけどなんでや? 昨日ははてなブログ自体いじってへんのに.... なぞや。 削除しようかと思ってんけど、スターつけてくれた方もいるしせっかくやから残しとくわ。 ほんまなぞ....

ハゲの上に痛風!?

どうも!ハゲキンや! 昨日両親にも結婚の報告をし、完全に浮かれ気分やったのも束の間。 ほんまに束の間。 // スポンサードリンク 昨日ブログを書いてそのまま寝たんやけどな。 朝起きてベッドから降りた時に、右足のくるぶし付近に激痛が走ってん。 いって…

ハゲの上に痛風!?

どうも!ハゲキンや! 昨日両親にも結婚の報告をし、完全に浮かれ気分やったのも束の間。 ほんまに束の間。 // スポンサードリンク 昨日ブログを書いてそのまま寝たんやけどな。 朝起きてベッドから降りた時に、右足のくるぶし付近に激痛が走ってん。 いって…

両親への報告

どうも!ハゲキンや! プロポーズは成功した。 www.hagekin.net とゆーことは両親に報告せなあかんわな。 てなわけでプロポーズから3日経った今日、両親に報告することにしたんや。 当初の予定 緊張 両親への報告 家族への報告 所感 // スポンサードリンク …

ハゲやけど婚約に成功!

どうも!ハゲキンや!! お盆の間、彼女の家にずっと入り浸ってて、ついに、ついに.... ハゲキンはやり遂げましたーーーーーー!!!!!! 彼女と出会って早2ヶ月弱。 って、結構なスピード婚(まだやけど)やな。 ブログを始めてまだ4ヶ月。 ブログを始…

ハゲ、とうとう合鍵をゲットす

どうも!ハゲキンや! プロポーズを決意してから早数日。 お盆休み突入 お盆休みの過ごし方 合鍵ゲット 所感 // スポンサードリンク お盆休み突入 あ〜やっとお盆休みに入った〜 世の中にはお盆休みなんて縁のない人もいるから声を大にして言えへんけどな。 …

プロポーズ大作戦③〜プロポーズの日を決定〜

どうも!ハゲキンや! なかなか忙しくてブログ書く時間もないから端的に言うわ。 プロポーズの日は来週の彼女の誕生日。 もう決めた。 付き合って2ヶ月やけど、もう彼女との将来しか見えてへん。 二人とも自然と一緒にいること前提で話も進めてる。 結婚す…

2019笠置夏まつり花火大会

どうも!ハゲキンや! 今日は久しぶりに婚活以外の話や。 // スポンサードリンク 土日にいつもの笠置キャンプ場に行ってたんやけどな。 たまたまその町の夏まつりと重なってたみたいなんや。 せっかくやし俺も楽しませてもーたわ。 てか生の花火を初めてみて…

彼女の枕の下に隠されていたもの

どうも!ハゲキンや! 今月は仕事が忙しいから、短めの記事を量産していくんでよろしく! 彼女の家に行くのも週課になってきた今日この頃。 彼女の枕の下かでてきたものとは!? // スポンサードリンク 彼女とは前向きに結婚の話を進めてるねん。 プロポーズ…

スポンサードリンク