ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

ハゲ、とうとう合鍵をゲットす

どうも!ハゲキンや!

プロポーズを決意してから早数日。

 

 

 スポンサードリンク

お盆休み突入

あ〜やっとお盆休みに入った〜

世の中にはお盆休みなんて縁のない人もいるから声を大にして言えへんけどな。

例に漏れず、彼女もその類や。

ボンクレー(盆暮れ)オカマいなし!

まさに

オカマ道!

どんっ!!!

 

「オカマ道」の画像検索結果

 

冗談はさておき。

待ちに待ったお盆休みや。

彼女に連休がないと言えど、休みはあるからいっぱいデートする予定や。

まあ何をするかは言わへんけどな。

 

お盆休みの過ごし方

今回はお盆の間に彼女の誕生日、つまり俺のプロポーズの日も含むからその準備に大忙しや。

まあ準備ゆーてもそんなたいそうなもんちゃうけどな。

初めてのバースデイにプロポーズするんや。

それだけでも結構記憶に残るとは思うけど、俺は色々とサプライズする予定やねん。

まあその準備に今日は都に出かけて色々と買ってきたわけや。

もう一生忘れられへんこと間違いなし!

忘れたくても忘れられへん。

そんな誕生日、プロポーズにすんで!

 

とまあそれは置いといて、お盆の間は基本的に彼女の家を起点にして行動することにしてん。

彼女は仕事やから一緒にいると色々と気を使って大変やろ?って人並みに気を遣ってんけどさ、彼女はそれでも来て欲しいって言うもんやからさ。

 

まあ、しゃーないなってことで短期同棲生活をしてみることになったんや。

 

しゃーないどころか大喜びやったんはここだけの話やで。

 

 

合鍵ゲット

どうやらほんまの合鍵は無くしてしまったらしい。

まじか!?って感じやけどまじらしい。

まあないもんはしょうがない。

そんでや。

短期同棲をするにあたりどうしても合鍵が必要になってくるわけや。

彼女は日中仕事やし俺は流石にずっと家にいるわけにも行かへんし、というか性格的に家にずっといるのが無理やから、実家に戻ったり出かける予定やねん。

つまりお互いが帰るタイミングに合わせるのは流石にめんどくさいやろって話や。

そんで合鍵を作ることにしたわけや。

 

彼女は仕事。

俺は暇。

じゃあ合鍵を作るのは...

 

俺。

 

当然やわな。

早速、今日プロポーズの準備のついでに合鍵も作ってきたわ。

なんか合鍵まで自分で用意するって.....

 

と言う感じで彼女公認の合鍵をゲットするに至ったわけや。

 

 

 スポンサードリンク

 

所感

合鍵も手に入ったことや。

さあ、あとはプロポーズだけや。

なんか色々と彼女の方からお膳立てされてる気もするけど。

彼女には決して悟られてるはずはないと思うんやけどなあ。

 

決戦は1週間後!

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク