ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

婚約指輪キターーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

どうも!ハゲキンや! 待ちに待った婚約指輪をとりに行ってきたで。 www.hagekin.net アップでうまく撮れてへんけど雰囲気だけ伝わったら。 右が嫁ので左が俺の。 ってなんでやねん! んなわけないやろ! まあ二つある理由は過去記事読んでな。 // スポンサ…

わたし入籍します

どうも!ハゲキンや! 今日はおいしい食パンを紹介すんで。 食パンにハマるハゲ 店の名は わたし入籍します // スポンサードリンク 食パンにハマるハゲ 以前「乃が美」ってとこの生食パンを食べてからな、食パンのうまさに目覚めてさ、おいしい食パンいわゆ…

婚約期間中の妊娠

どうも!ハゲキンや! めっちゃ久しぶりの更新や。 実はな、展開めっちゃ早すぎるんやけどな。 // スポンサードリンク 嫁の妊娠について色々考えてんねん。 とゆーよりも子供についてな。 理想の子供の人数 出産計画 婚約期間中の妊娠 所感 理想の子供の人数…

両親への紹介

どうも!ハゲキンや! 先々週に引き続き、先週は俺の両親への紹介や。 実は... 嫁と姑 初対面 夕食の準備 後日談 ラストスパート // スポンサードリンク 実は... 実は嫁を実家に連れて行くのは今回で2回目やねん。 1回目は先週嫁のお父さんに挨拶した後に連…

愛猫の死

先週の日曜日。 いつも通り近所のマクドでブログを書き、パズドラを楽しんでいたところに一件のLINEの着信。 愛猫うずらくんが亡くなった。 あまりにも急過ぎた。 俺は一瞬現実を受け止められへんかった。 昨日はしんどそうやったけど、チュールを美味しそう…

スポンサードリンク