ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

わたし入籍します

どうも!ハゲキンや!

今日はおいしい食パンを紹介すんで。

 

 

 

 スポンサードリンク

食パンにハマるハゲ

以前「乃が美」ってとこの生食パンを食べてからな、食パンのうまさに目覚めてさ、おいしい食パンいわゆる高級食パンてやつにハマってるんや。

 

nogaminopan.com

 

そんでな、今回婚活中の俺にぴったりの高級食パンの店を教えてもろたから早速買ってきたんや。

 

店の名は

その高級食パンの店の名前はな

 

わたし入籍します

 

は?

なに言ってんの?

店の名前言えって。

 

わたし入籍します

 

は?

結婚決まって浮かれすぎて頭おかしなったんちゃうん?

入籍すんのは知ってるって。

だからその高級食パンの店を教えろって。

 

わたし入籍します

 

もうええわ!

 

.....

 

ちゅーわけで

 

わたし入籍します

 

て高級食パンのお店なんや。

ややこしいわ!

 

 

 スポンサードリンク

わたし入籍します

髪ぶくろからしておしゃれでな。

見てやこれ。

 

f:id:hagekin:20191027144425j:plain


食パンマンみたいなんが結婚式で花束渡してんねん。

斬新すぎてインパクトありすぎやろ笑

結婚報告にはもってこいの商品すぎるわ笑

 

肝心のパンはこんな感じや。

 

f:id:hagekin:20191027144858j:plain

f:id:hagekin:20191027145002j:plain

 

パッケージはふざけた感じやけどな、食パンはめっちゃうまいねん。

ほんのりと甘味があってな、最初はふわってくちの中に入ってきてな、噛んだらモッチモチやねん。

弾力がヤバイ。

 

機会があればぜひ食べて欲しい。

結婚報告にも笑

 

nyuseki-bakery.com

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!</ p>

スポンサードリンク