ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

映画デートの打ち合わせで思わぬハプニング

どうも!ハゲキンや!

今日は来週の映画デートの打ち合わせしたんや。

 

 

 

 スポンサードリンク

 

観たい映画がない

というのも俺が夕方から仕事あるから映画を観られる時間帯に限りがあるんや。

で俺が観たかった映画は「パラレルワールドラブストーリー」っていう映画やってん。

東野圭吾原作のやつな。

俺、結構昔から東野圭吾好きやったからさ、本気で見たかったんやけどな。

俺らのいける範囲の映画館では9時からとか夜とかそんな時間しかやってへんねん。

9時やったら行けへんこともないから、朝がんばっていく?って提案したんやけど、何事もなかったかのようにスルーされたわ....

 

で、まあたぶん彼女は映画にくわしいんやろう、いろいろと映画を探してくれてな、結局「メンインブラック」を観にいくことになったわ。

正直、「パラレルワールドラブストーリー」以外の映画は特に興味がなかったから、無理に映画デートじゃなくてもよかってんけどな。

なんか彼女は映画デートしたいみたいやねん。

というか他に選択肢がなかったんかな。

わからへんけど。

なんか色々探してくれたしやっぱりやめて違うことしようなんて言えへんしさ。

かといって俺に別のアイデアがあるわけでもないから、来週の映画デートは「メンインブラック」を観ることに決まったんや。

正直、観たい映画じゃなくなったからテンション下がってしまったのは事実や。

別にメンインブラックが嫌いとかおもろないとか言ってるんちゃうで。

むしろメンインブラックは初代の観て、めっちゃおもろい印象やから期待してるねん。

でもな、俺は「パラレルワールドラブストーリー」が観たかったんやーーー!!!

って言っても色々と都合があるからしゃーないんやけどな。

まあでも観るとなったらストーリは完璧に理解してな気が済まへんタイプやから、アマゾンプライムとかでやってたらしっかりと予習復習しとくわ。

 

ポップコーン

でいきなりフードメニューを送ってきてくれたんや。

 

今フードメニューも決めんのかい!!

 

ってマジで思ったんやけど、マジで決まったわ。

これはこれで結構話は盛り上がってな、映画を観る時は食べる食べへんだの、ポップコーンが食べたいけど何味がいいやろとかな。

結構ラブラブカップルみたいな会話はできたわ。

でな、俺は基本映画館ではあんまり食べへんねんけどな、Kちゃんがポップコーン食べたいていうからさ、俺はいつも食べるのか聞いてみたんや。

そしたらKちゃんなんて言ったと思う?

 

「男の子といったときだけ」

 

だとーーーー!!!!!!

 

あーーーーーー!!!!

 

ってなったわ。

まあでも流石にとりみだすわけにもいかへんから冷静を装ってたけどな。

そりゃ男友達もおるやろうと。

ほならな、続けて出てきた言葉が

 

①男の子といったときだけ食べる

②しかもデートいったときだけと断言

③好きな味が決まっている

④映画館でのポップコーンは最高

 

この発言から俺が推理するに

 

Kちゃんは恋愛経験がかなり豊富っぽいな。

デートに行ったときだけしかポップコーンを食べへんのに、そのポップコーンの好きな味が決まってて、最高とまでいう。

これは相当いろんな男と行ってるで。

 

こんなんコナンくんじゃなくてもわかるレベルやで。

そりゃまあさ、美容師さんや、しかも結構綺麗な人や(俺的に)。

そりゃモテるやろな。

 

 

 

たかしくん、やきもち妬いちゃう....

だって男の子だもん。

 

 

 

うん、キモい。

最高にキモい。

俺は何を言ってるんや?

何をブログで配信してるんや?

ハゲでマッチョなアラフォーのおっさんが何を全世界に向けて発信してるんや?

 

 

 スポンサードリンク

 

完全に沈黙

映画の件でテンションが下がり、ポップコーンの件でさらにテンションが下がり....

なんか告白とかする気分じゃなくなってきたわ。

というかLINEすんのもめんどくさくなってきたわ。

Kちゃんは別に悪気があってそんなこといったわけじゃないんやろうけどさ。

俺はさ、チキンなんや。

ガラスのハートなんや。

 

「ガラスのように繊細だね、特に君の心は」

 

ってカヲルくんに言われてもおかしくないレベルに繊細なんや。

メンタル弱いところはテニスだけじゃなく、恋愛でも一緒なんやな。

てかなんか童貞的思考回路やな笑

でももしかして、俺は本気でKちゃんのこと好きになってしまったんかもしれへんなあ。

 

ハゲを愛する世の女性たちへ

男はさ、特にハゲてマッチョな男はさ、心がめっちゃ繊細なんや。

それを隠すために一生懸命筋肉を鍛えて、ガラスのハートを守ってるんや。

もしかしたら気持ちを試してるのかもしれへん。

確かめてるだけなのかもしれへん。

でもな、そんなしょーもないことでもな、ハゲマッチョの俺らにとってはな、ガラスのハートをえぐられてるようなもんやねん。

だからさ、ハゲマッチョと付き合ってる、もしくは付き合う予定のある女性はさ、ハゲがなんで筋トレをしているのかをよく考えて欲しい。

ハゲマッチョの心はガラスのように繊細なんやから。

 

てかさ、なんか弱気になってる俺に喝を入れてほしい。

昨日からなんか弱気なネガティブな内容になってるねんな。

どうかこんなクソみたいなハゲに喝を!

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク