ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

今日は久々に元カノとデート♡

とかゆーてる場合やあらへんで。

どうも!ハゲキンや!

いや、別にタイトル詐欺でもないし釣りでもないで。

 

 

 

 スポンサードリンク

テニスの練習

まあネタばらしするとや、ただ週末のテニスの試合に向けて練習したっちゅーだけの話や。

なんで元カノとテニスの試合に出ることになったかというと...

まあそのくだりは過去記事みてや。

 

www.hagekin.net

 

二時間みっちり練習していい汗流せたわ。

やっぱりいいボール使うとスピンがよーかかってサーブのイン率が全然ちゃうな!って

そんなことはどーでもいいねん。

やっぱりさ、夫婦・カップルで趣味が同じって大事やと思うねんなあ。

こうやって一緒に汗を流して同じ目標に向かって頑張る。

なんて素晴らしいことなんや!

でもな、テニス界ではな、夫婦・カップルのダブルスペアは御法度やねん。

なんでかってゆーとな、夫婦とかカップルやったら本音で言いあえるやん?

つまりはそこから喧嘩に発展することがよーあるからやんねんな。

だから夫婦・カップルでペア組むのはやめたほうがいいらしいわ。

まあでもやで、ペア組む組まへんに関係なく、一緒にこうやって同じことを本気で楽しめるってほんまにいいなって思たんや。

 

Kちゃんとは何か共通する趣味とか話題とかあったっけ?

一緒に楽しめることってあるんかな?

そんなことすらまだ知らへんし分かってへんのに、告白とか調子のいいこと言ってていいのか?

いやそういうことを知るためにも「付き合うこと」は大事なんや。

だから告白するんや。

それは一昨日の記事で再確認したはずや。

 

www.hagekin.net

 

ていう感じで、なんか悶々としてるわ。

一応、今日もKちゃんからLINEきたんやけどな、なんかKちゃん飽きてきてる?って感じなんや。

こんな状態で告白して成功するんか?ってちょっとマジで思い始めてきた。

どうする俺!?

 

恋人未満友達以上

まあそれはまた別の時に書くとして。

ほんで今日はなんとなくランチに誘ってみたんや。

いや、もともと誘うつもりなんてなかったんやけどさ、練習してる時に元カノが職場の近くにタピオカとチーズドックの店ができてんとかゆーんや。

俺はこー見えてタピオカに目がないしチーズドックも前から食べたかったからな

 

「ほな練習終わったら食べに行こか?」

 

って誘ったわけや。

他意はない。

そんで行くことになってんけどな。

なんか、言葉では言い表せへんけどな。

一緒にいて自然、当たり前って感じやねんな。

ずっと会ってなかったにも関わらず、隣にずっといたような。

前にも書いたけど、別によりを戻そうとかは考えてないねん。

むしろ戻したくないねん。

でもこの距離感というか、心が落ち着ける感じはやっぱりいいなあって思たんや。

なんかよーわからん。

友達あんまおらんからわからへんけど、友達ってこーゆー感じなんか?

 

 

 スポンサードリンク

 

タイムマシン

なんだかんだ、付き合ってたあの頃に戻ったような感じで懐かしかったわ。

そうやな、さながら俺のデッキバンがタイムマシンになったと思えるくらいに。

 

今週末の試合が最後。

まあ元カノの方からは今後連絡はないとは思うけど、まあもし連絡があった場合は色々と事情を説明しなあかんな。

喜んでくれるんやろうか?

ちょっぴり残念な顔するんやろうか?

まあそんなことは神のみぞ知ることや。

試合が終わったら会うことはないんやろうから。

とまあ先走ってるけど、これから俺のすることが全部うまく言ったらの話やけどな。

まずはそこをうまく進めていかんと。

 

所感

そんな感じで久しぶりの元カノとのデートを楽しんだわけやけど。

やっぱり元恋人とは喧嘩別れしてすっぱりと縁を切ったほうが後々楽なんやろうなあと思ったわ。

そりゃその時はつらいんやろうけどさ。

縁が切れてなかったら、そのつらさをずっと引きずることになるんやから。

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク