ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

元カノからの嫌がらせ?

どうも!ハゲキンや!

 

ちょっとみんな聞いてーや!

何かとこのブログに登場する元カノやけどさ、昨日もまた電話があったんや。

 

 

 

 スポンサードリンク

 

なんか怪しい

でな、内容が何かってゆーとな、友達の兄弟のことみたいやねん。

まあ簡単にゆーと、兄弟がニートやからどうにかしたいってゆー昨今話題の問題や。

その友達が昔の俺と似たような境遇みたいでな、詳しい俺に相談したいってわけや。

んでまあ俺は自分の体験談からアドバイスをしてたんやけどな。

なんかおかしいねん。

何がおかしいかって、友達の兄弟の話やのに、元カノがやたら気にしとんねん。

 

友達の兄弟とか赤の他人やん。

なんで元カノがそんな心配すんねん。

放っといたらいいんちゃうん?

友達に任せとけばいいやん!

それとも何か?

友達のおらん俺にはわからへん感情なんか?

 

て俺は思って言ったんや。

そんで俺がなんでそんなに元カノが気にする必要があんねんて突っ込んだらな、これまた変な例え話を出すわけや。

俺はもうその時にあ〜、そーゆーことなんやなって感づくと同時に呆れてしまったんやけどな。

 

んでとりあえずその話は終わって、俺の最近の様子を聞いてくるからな、まあこのブログで書いてるようなことを言ったわけや。

(あ、今日またKちゃんといいことあったから、次の記事に書くし楽しみにしといてな!)

そんで一応俺も相手にいい人できた?みたいなことを白々しく聞いたわけや。

そんじゃあすぐに白状したわ。

 

「うん、まあ、そーゆーことやねん。」

 

元彼に相談するなんて

まあつまりは、上で言ってた友達と今(恋愛関係で)いい感じらしくてな、その兄弟に少し問題があるから結婚を考えるとどうなんやろうっていう相談やったんや。

 

アンビリーバボーや。

 

うん、アンビリーバボーやな。

 

どう考えてもアンビリーバボーやわ。

 

普通さ、元彼に次の彼氏候補のことで相談する?

 

いくら俺が同じような体験をしてたからって、元彼に相談する?

 

次の彼氏のことを!

 

俺はさ、彼女がさ、ほんまに危うく感じたんや。

 

だって同じことをまた繰り返そうとしてるんやから。

 

 

 スポンサードリンク

 

俺との別れはなんやったんや

俺と元カノはな、元カノのそーゆー危うい行動が発端となって別れることになったんや。

それは別れる時にちゃんと話し合ったはずや。

それをな、また繰り返してるんや。

おんなじことを繰り返してるんや。

俺はな、同じ過ちを繰り返す成長せーへん人間が大っ嫌いなんや。

 

ほんで俺はな、呆れて説教したったわ。

 

あのな、と。

もうちょっと今いい感じの人のことを考えろよ、と。

もし自分の家庭のことを元彼に相談してるなんてこと知ってみ?

俺がその人やったらめっちゃ悲しいしプライドズタズタやで。

その人と付き合ってる限り、俺には一度も連絡してくるなよ。

 

て。

 

ここまで相手の気持ちを察することができひん子やったんやろか?

俺はこの時初めて、やっぱり別れて良かったんやなって思えたわ。

 

俺はな、誰かもしらんその相手の人に俺と同じ思いをして欲しくない。

そして何よりも彼女のそーゆー危うさが原因で、彼女自身が不幸になって欲しくない。

できることなら幸せになってほしい。

こんなこと考える俺は甘々な男やけどな。

ほんま甘ったれやと思うわ。

まあそれでも、俺の信念やからさ、俺と関わった人間は誰であれ、みんな幸せになってほしいんや。

もちろん読者の人たちも含めてな。

 

 

んで電話終わってから色々考えてみてん。

てか次の彼氏の話を聞く俺の気持ちはどーなんねん???

もしかしてこれただの恋人できそうやという自慢話で、俺への嫌がらせやったんちゃうか????

 

最後に

これを呼んでくれた読者の人たちはどう思うやろ?

俺は間違ってるんやろか?

考え方が前時代的すぎるんやろか?

頭が固すぎるんやろか?

 

俺はな、自分がされて嫌なことを自分がしたらあかんと思うねんな。

それは元カノも言ってたはず。

それやのにやってるってことは、無自覚なんやろうな。

もはや俺が心配する義理も義務もないんやけど。

 

 

なんかさ

 

 

きもちわる....

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク