ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

【18禁】はげ、無事童貞を卒業(うそ)

どうも!ハゲキンや!

 

って誰が童貞やねん!

童貞ちゃうっちゅーねん!

 

というわけで今回は18禁や。

下の話が嫌いな人はここらあたりでブラウザを閉じてや。

ここから先は自己責任で頼むで!

 

 

 

 スポンサードリンク

 

彼女宅へGO!

さてさて、待ちに待ったお泊り当日。

どれほど心待ちにしてたかは前回の記事を見てほしい。

 

www.hagekin.net

 

夜に会うこと自体が、今思うと初めてやったんや。

まずは何より楽しみやったんはお酒を一緒に呑めること。

俺は結構呑むからな。

彼女はあんまり呑まへんみたいやけど、梅酒くらいなら呑むみたいやから俺は昼の間にイオンでいい梅酒と彼女リクエストの柿ピー、もちろん亀田のを用意しといたんや。

まあいい梅酒て言ってもしれてるけどな。

山崎のウィスキー樽で付け込まれた梅酒や。

 


 

 

それと彼女の家に行く道中のコンビニで氷と炭酸、そして自分用のビールを購入。

さらに!

彼女の好きな抹茶のアイス、しかもハーゲンダッツを二種類も買って準備万端で

 

ピンポーン!!

 

おかえりなさい

お疲れ様♡

先にお風呂にする?

食事にする?

それとも

あ・た・し♡?

 

 

なんて展開はもちろんなかったんやけどな。

彼女宅に入ると、すでに食卓にいろいろと準備をしてくれてたんや。

それで買ってきたものとか渡して、もちろんハーゲンダッツの抹茶は喜んでくれて、落ち着いて乾杯したかったから先にシャワーを済ませることに。

 

シャワー地獄

思わぬハプニングというかなんというか。

実は俺さ、排水溝のあみあみとかが嫌いでさ。

大衆浴場とか古い家とかによくあるやつな。

あれを見ると鳥肌が立つくらい気持ち悪いねん。

なんでかわからんけど。

でや。

まあご察しの通り、彼女宅の風呂場の排水溝がまさにそれやって....

俺は泣きそうになりながらなんとか5分であがったわ。

まさに烏の行水や。

もともとハゲやからな。

洗うところないからな。

乾かすところもないからな。

ハゲで良かった...

 

しかし、これからちょっとどうしよかな...

 

 

 スポンサードリンク

 

カンパーイ

君を好きでよかった。

このままずっとずっと死ぬまでハッピー。

カンパーイ!

 

あれ?

なんかちゃうな?

まあいいや。

そんでシャワーから上がって早速乾杯や。

 

もーな、楽しすぎたわ。

酒がうますぎたわ。

女の子と呑むのが、好きな人と呑むのが久しぶりすぎてさ。

そうはゆーてもあんまり呑まへんかってんけどな。

だって、眠たくなったらあかんやろ?

そりゃあかんやん。

この後のことを考えたらさ。

 

そして....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝

チュンチュン....

スズメの囀りが心地よい朝。

俺は寝不足やったけど、不思議とすっきりしていた。

隣を見ると俺の腕に絡まった彼女。

 

 

幸せな朝や。

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク