ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

いよいよ待ちに待ったお泊まりの日

どうも!ハゲキンや!

今日は久しぶりにテンションアゲアゲで行くで!!

 

 

 スポンサードリンク

 

そうや。

タイトルにある通りや。

今日は待ちにまったお泊まりの日なんや。

 

前回おじゃんになってからどれだけこの日を待ち望んだことか。

 

www.hagekin.net

 

そりゃさ。

期待するよね。

期待せん方がおかしいよね。

 

え?

 

何をって?

 

そりゃ男女が一つの部屋で一緒に寝るんやからやることは決まってるよね。

 

いやが応でも期待してしまうムフフな展開。

 

あ〜楽しみで仕方がない。

 

いや、ムフフな展開は正直いっておまけや。

 

期待はしてるで。

 

だって男の子だもん。

 

でもおまけや。

 

おまけなんや。

 

いや、決して自分に言い聞かせてるわけじゃないで。

 

 

大好きな人とこんなに長い間一緒に居られるという幸せ。

 

一緒にお酒を呑めるという幸せ。

 

一緒に一夜を過ごせるという幸せ。

 

どれだけこの日を待ち望んだことか。

 

約束までもう24時間を切ってる。

 

ああ早く時間がすぎてくれへんかなあ。

 

 

 スポンサードリンク

 

とその前に大仕事があるんやったわ。

 

いっぱい働いていっぱい幸せになろう。

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク