ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

ハゲキン、パパになる

どうも!ハゲキンや!

みんな超久しぶり!

てか記事書くたびに超久しぶりな状態やけどな。

 

今日はみんなに報告があんねん。

 

しかも飯マズ報告や。

 

 

 スポンサードリンク

 

ああ、髪様、ハゲ髮様。

 

どうかハゲの遺伝子を増やしてしまうわたくしめをおゆるしくだせ〜

 

 

ってことで、なんと!

 

この度ハゲキンはパパになることになりました〜!!!

 

 

いえーい!!

 

ぱちぱちぱちー!!

 

 

って、いや、早過ぎ!

 

早過ぎやろ!!

 

展開が急すぎや!

 

 

半年前まで告白するかどうかで悩んでた童貞(嘘)がやで!?

 

半年後にはパパになるってか!?

 

 

 

 

そうやねん。

 

嫁(仮)が妊娠したんや。

 

「(仮)」てゆーてるくらいやから、まだ籍は入れてへん。

 

籍は来年の某日に入れるって決めてるからな。

 

まあ前の記事で書いたいわゆる出来ちゃった婚てやつになってしもた形や。

 

www.hagekin.net

 

妊娠検査薬で検査したのが先週の日曜日。

 

もちろん結果は陽性。

 

そんで今日早速産婦人科に行ってきたわけや。

 

エコー検査でもしっかりと胎嚢の影を確認することができてん。

 

医者からは正常妊娠やとお墨付きもらってほっとしてる。

 

なんとうれしいことか。

 

エコーの映像に胎嚢が写ったときは涙が出そうになったわ。

 

 

 スポンサードリンク

 

でもな、正直、二人が望んでいたとは言え、時期的にちょっと早かったかなとは思ってんねんな。

 

嫁(仮)は美容師やからさ、年末年始はめっちゃ忙しいねん。

 

母子ともにほんまに心配やわ。

 

このまま何事もなく順調に成長してくれることを切に願ってる。

 

男はさ、ほんまになんもできひんねん。

 

だから、せめて少しでも楽にしてあげたいと思てさ、つわりとか胎児とかにいい食事・サプリとかめっちゃ勉強してねん。

 

で、調べた感じとりあえずBELTAってサプリが良さそうやから早速定期便でポチったわ。

 

belta-shop.jp

 

 

なんせ嫁(仮)は忙しくてまともにご飯食べられへんような職場におるからな。

 

できたら食物から栄養とってもらいたいけどそーもいかへんねん。

 

やむなくサプリに頼ることにしたわ。 

 

合うか合わへんか分からへんうちから定期便にしたのはちょっと早とちりやったかなとは思うけど。

 

 

まあでもとりあえず、

 

 

元気に元気な赤ちゃんを産んでくれーーーー!!

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!</ p>

スポンサードリンク