ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

初潮

どうも!ハゲキンや!

久しぶりの投稿にもかかわらず、みんなおめでとうコメありがとうやで✨

これまでは「女」目線でアドバイスもらってきたけど、これからは「母親」目線でアドバイスしてくれるとうれしいな!

如何せん髪のない頼りない男やからなあ笑

 

さて、今日は嫁(仮)と産婦人科に行ったときの面白?謎?エピソードでも。

 

 

 スポンサードリンク

 

俺は産婦人科行くこと自体が初めてなんやけどな、今回行ったのは嫁(仮)自身も初めて行く産婦人科やってん。

で、まあ産婦人科に限らずまず初診時は問診があるやん?

嫁が書いてんのをパズドラしながらチラチラみてたんや。

そんであるところで嫁の手の動きが止まったんや。

どーしたんやろ思て覗き込むと

 

「初潮」

 

て書いてあんねん。

初潮の年齢かかなあかんのやなあて思てると

 

嫁「はつしお?ってなんやろ?」

 

俺「.....。」

 「しょちょうや!なんで女やのに読み方知らんねん笑」

 

思わず声を大にして突っ込んでしもたわ。

 

今時「女やのに」とか言ったら怒られそうやけど。

 

そんでやん。

 

嫁(仮)「初潮って何?」

 

俺「....え?」 

 「初めて生理くることちゃうん?」

 

まあ俺の説明が正確かどうかはともかくとして....

 

(え?あってるよな?ちと不安....)

 

まじか、マジなのか、マジ卍!?

 

俺の嫁(仮)、最高におもろいやん!!!

 

いつもは割とサバッとしててキリッとしてるのに。

 

こういうギャップがたまらん!

 

あ、惚気てしもたわ。

 

てか今思うと周りの人らにも聞こえてたかもしれへんし笑い事じゃなくて、俺ら笑われてたかもしれへんわ.....

 

夫婦漫才上等じゃーー!!

 

 

てか、まじでなんで知らへんの....

 

男ならともかく、特に女性は初潮なんて小中学校の保健の授業で習うんちゃうの?

 

どーゆーことなんや?

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!</ p>

スポンサードリンク