ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロキャン行ってきたで

どうも!ハゲキンや! 婚活に疲れて、っていうほど婚活してへんけど、気分転換にソロキャン行ってきたわ。 俺は有言実行の男やからな。 やると言ったことはやるで。 // スポンサードリンク 今回は特別に写真付きや。 ブログの初めに乗せへんて言ってたのに..…

彼女のにおい

どうも!ハゲキンや! いや〜今日は寒いなあ。 みんな寒暖の差にやられて体調壊さんように気ー付けなあかんで! // スポンサードリンク でな、今日はあまりにも寒かったからさ、パーカーかなんか着ようかとおもてんけどさ、衣替えしたとこやったから着るもん…

GWの予定

どうも!ハゲキンや! さてさて、世間では何やら10連休がどーのこーのと言う話をきくんやけど。 当のハゲキンも例に漏れず10連休をいただくことになっております。 てへっ☆ まあそーはゆーても独身で彼女もおらん身や。 やることないっちゅー話や。 正直…

読者100人達成!みんなありがとうな!

どうも!はげきんや! 今日は久しぶりに嬉しいお知らせや。 読者100人突破! ちょっと昔話 // スポンサードリンク 読者100人突破! そう、タイトルにもある通り、なんと読者数が100人突破したんや! まじ、こんなクソみたいなブログに読者登録して…

改めて自己紹介

どうも!ハゲキンや! あまりにも書くことないから今まであまり語らんかった自分についてでもちょっと語ってみるわ。 年齢 仕事 独身貴族? 趣味 最後に // スポンサードリンク 年齢 おれはアラサーといってももう来月で35歳や。 四捨五入したらアラフォー…

あ〜書くことね〜

どうも!ハゲキンや! 正直書くことない! マッチングもなければデートもない。 婚活ブログとしてこれだけ条件が揃ってないってこれいかに? まあそんなんゆーてもしょーがないわ。 ここは俺の話術で間を持たせるしかないわ。 これだけ書くことないと思って…

泣いてええか?

どうも!ハゲキンや! もう触れたくないんやけど一応報告しとかなあかんよな。 昨日の記事の通り昨夜メッセージを送ったんやけど、ちゃんと読んではくれたみたいやねん。 うん、そんだけ。 そんだけ.... ほんま愚痴の少しも聞いてや! え?たったの三往復程…

あきらめられへんからもうひとふんばりすんで!

どうも!はげきんや! やっぱりせっかく得られた機会やからこのまま何もせずに終わってしまうのはめっちゃもったいないわ。 最後にこっちから送ったメッセージは質問したわけじゃなかったから、もしかしたらそれで向こうが読んで終わってしまってるのかもし…

案の定でやんすよ

どうもでやんす!ハゲキンでやんす! いやはや、悲しいことになったでござるよ。 想像していたことが現実となってしまったのでありんす。 そうでやんす.... 今日は女神からメッセージが来なかったあるよ。 というかログインすらしてないようでありんす。 こ…

女神はぎょーさん天使達も連れてきてくれたんやで

どうも!ハゲキンや! 昨日記事を公開して、日付が変わる前にはてなブログのホームみたんやけどさ。 めっちゃびっくりしてんやん。 女神はさ、天使ちゃん達もぎょーさん連れてきてくれたみたいやねん。 え? 天使ちゃんって? もう、わかってるくせにーー い…

女神降臨

どうも!ハゲキンや! いや〜まいったまいった。 季節外れのインフルにかかって撃沈してたわ。 仕事柄、感染の可能性が高いししょうがないんやけどな。 まだ完調じゃないから今日はとりま報告まで。 更新できひんかった間に、というか昨日とうとう女神が舞い…

こんなん意味あんの?

どうも!はげきんや! ぶっちゃけ、婚活自体は昨年からずっとやってるんやけどさ。 無理やり自分に合う人探して結婚することが幸せなんか? 今やってることにほんまに意味あるんか? って常に悩んでるねん。 婚活してる人はわかってくれると思うけど、すげー…

婚活を少し進めるで

どうも!ハゲキンや! もうタイトルにハゲ入れんの諦めたわ。 こだわってたら記事書くのがめんどくさくなる。 しかしいろんな婚活ブログ見させてもーてるけど、みんななかなか厳しいなあ。 ハゲなんか眼中なさそうやわ。 でも色々勉強なるしおもしろいわ。 …

タイトルにハゲを入れたいんやけど

どうも!全国のハゲ好きのみんな!ハゲキンやで! おかげさまで多くの方に読んでもらってるみたいやわ。 ほんまありがとうな。 関西弁てさ、エラそうに感じるから気悪くする人もいるかもしれへん思て内心ビクビクしてるんやで。 気悪くさせたらほんまごめん…

ハゲ、勘違いに気づく

どうも!ハゲキンや! 昨日は1日中遊びまくって全く婚活が進まへんかったわ。 マッチングアプリの方はプロフの自己紹介の文章を変えたんやけど、相変わらず全く反応ないわ笑 いや笑い事ちゃうな。 どうしたもんかな。 登録してまだ1週間やのに結果に焦りすぎ…

ハゲ、完全に沈黙.....

どうも、ハゲキンや.... はあ... 登録から1週間弱。 とうとう「いいね」すら来んくなったわ。 あのマッチングはなんやったんや。 プロフィールがあかんかったんやろか。 ハゲてんのがあかんかったんやろか。 真相はよーわからへんけど.... ハゲは改善の余地…

ハゲやのにめっちゃマッチングするやん!

やばいで! やばいでやばいで!! めっちゃマッチングすんねん! 今までにないくらい! いや〜ニヤニヤが止まらへんわ、ほんま。 いいなって子も何人かおったから、勇気を振り絞ってメッセージ送ってみたんや。 「初めまして。ハゲキンや。マッチングありが…

俺のハゲ感〜ハゲがハゲをハゲます記事〜

どうも!ハゲキンやで! 今日は俺のハゲ初めを語っちゃうで。 いきなりやけど、正直ゆーて俺はハゲてるんかもしれへん。 でも実は俺は今でもハゲじゃなくただの薄毛や思てんねん。 え? どっちも変わらへんて? かああああああーーーーー! これだから素人は…

ハゲたちよ、大志を抱け!!

どうも!ハゲキンやで! なんかブログ村に登録してからえらいぎょーさんの人に見てもーてるみたいで.... みんなほんまありがとうやで。 感激してハゲそうやわ! なんでやねん!もーハゲとるやろ! なんてしょーもないノリツッコミはさておき。 まあ再出発ゆ…

ハゲでも結婚したいんや~ってことで自己紹介

どうも!ハゲキンや! 自己紹介 ブログの方針 これからよろしく! 追記① 追記② // スポンサードリンク 自己紹介 ハゲで自称マッチョのハゲキンや!しかもチビで眼鏡というおまけつきやで!年齢は30半ばにさしかかってるんやけど、アラサーってことでよろし…

スポンサードリンク