ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

GWの予定

どうも!ハゲキンや!

 

さてさて、世間では何やら10連休がどーのこーのと言う話をきくんやけど。

当のハゲキンも例に漏れず10連休をいただくことになっております。

てへっ☆

 

まあそーはゆーても独身で彼女もおらん身や。

やることないっちゅー話や。

正直、やることなさすぎて若干憂鬱になっててんけど、いいこと思いついてんな。

漠然とGWはBBQでもしたいなあおもててんけどさ。

もう一歩踏み込んでソロキャンにでも行こうかなーって思って。

なんかそんなこと考えてたら、めっちゃ楽しみになってきてさ。

一人用のテント、ポチってしもたわ笑

俺の座右の銘は思い立ったが吉日やからな。

 

 

 スポンサードリンク

 

いや〜憂鬱やったんが一変、めっちゃ休みが待ち遠しくなったわ。

こーも人の気分は単純なんかって思うけど、単純やねんなあ。

今までも長期休暇にはキャンプに行ってたから勝手はわかってるねん。

まあ歴代彼女と楽しんでたわけよ。

でもソロは初めてでさ。

色々やっぱ一人やと心細いし、緊張するやん?

一人で行っても楽しいんかなあとか思ってて、一人用テントも持ってなかったからなかなか踏み出せへんかってんなあ。

でもこうも独り身が長く続くとさ、一人で自分のペースで肉焼いたり飲んだりすんのもいいかなおもて、一人用のテントググってみたら結構安いってことがわかったわけよ。

んで速攻ポチってしまったんや。

もうYouTubeのソロキャン動画みまくって、一人テンション上がっとりますわ笑

あ〜毎週末行って、現実逃避して〜。

 

というわけでGWも婚活が進む気配はありません。

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク