ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

彼女のにおい

どうも!ハゲキンや!

いや〜今日は寒いなあ。

みんな寒暖の差にやられて体調壊さんように気ー付けなあかんで!

 

 

 スポンサードリンク

 

でな、今日はあまりにも寒かったからさ、パーカーかなんか着ようかとおもてんけどさ、衣替えしたとこやったから着るもんがなかったんや。

数枚は残しといてんけど、生憎洗濯中やってん。

んで、ふと先日元カノから送られてきたバッグの中にパーカー入れてるの思い出したんや。

まあ元カノのとこにお泊りセットとしておいてたやつやねんけどな、当然別れたわけやから送り返されてきたわけよ。

なんか手をつけるの躊躇われて、そのまま放っておいてん。

 

 

で、そのパーカーを久しぶりに着たんやけどさ。

 

 

彼女の家(洗剤?)の匂いがすんねん。

 

 

いや〜、なんだか切ないなあ。

 

 

 

とかちょっぴりセンチになったハゲキンだったとさ。

 

 

なんか一曲かけそうやな。

 

そんだけ。

ほな明日はソロキャンにでも行ってくるわな!

気分良かったら初の写真でもあげてみるわ。

ほな、みんないいGWを!

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク