ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

ソロキャン行ってきたで

どうも!ハゲキンや!

婚活に疲れて、っていうほど婚活してへんけど、気分転換にソロキャン行ってきたわ。

俺は有言実行の男やからな。

やると言ったことはやるで。

 

 

 スポンサードリンク

 

今回は特別に写真付きや。

ブログの初めに乗せへんて言ってたのに....

まあ細かいこと気にすんなや!

 

 

f:id:hagekin:20190429011741j:plain

まずはスキレットのシーズニングでもしながら大好きなスコッチウィスキーで乾杯や。

もちろん一人や。

本当はボウモアよりもラフロイグアードベッグみたいな超癖の強いスコッチが好きなんやけどな。

そんで今回は愛車RX7はFD3Sでいってきたんや。

あの有名な探偵アニメにでてきたり、某ドリフトアニメにでてくるあれや。

ちょーかっこいいんやで。

特徴的過ぎて身バレするから写真は載せへんわな。

(ちょっと前まで載せてたけど、やっぱり知り合いにばれるのが嫌やから削除したわ。)

 

好きな車と好きな酒と好きなことをする。

最高のひと時やったわ。

酒と車は裏切らへん!!笑

 

f:id:hagekin:20190429011945j:plain

ほんでディナーのメインディッシュはチキンステーキや。

アスパラ添えやで。

そこは牛ちゃうんかってとこやけど、前日に父が牛ステーキを買ってきてくれて絶賛胃もたれ中やったんや。

もう脂受け付けへんわ。

そこは歳やから堪忍やで。

 

まあでもこのシチュエーションで食べるチキンは最高にうまかったわ。

チキン野郎にピッタリやろ?

 

f:id:hagekin:20190429012213j:plain

夜は5月といえど結構冷えるから、ディナ-後は焚き火で暖をとってのんびり星空観察や。

最高のひと時やったわ。

 

 

そんな感じでハゲキンはGWの初っぱなからぶっ飛ばしてるで。

後半にもう一回行きたいところやなあ。

誰か一緒に言ってくれる女の子は居らへんもんかなあ。

 

そんな感じで、婚活はすすんでへんけど、絶賛独身生活満喫中のハゲキンでした。

みんなもハゲに悩んでんとやりたいことやるんやで!

よいGWを!

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク