ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

Happy New Era!!やけどunhappyな人もおるっちゅー話

どうも!ハゲキンや!

とうとう令和になってしもたな。

昭和に生まれ、平成では結婚できず、ジャニーズに入れるような顔も髪もないけど、平成ジャンプには入れるかも知れへんことに気が付いた今日この頃。

 

 

 スポンサードリンク

 

しかし世の中、「平成最後の〜」だの「令和最初の〜」だのほんましょーもないニュースばっかりやな。

平和な時代を築いてくれた上皇さま、上皇后さまには感謝の気持ちはもちろんあるし、時代が変わる節目でめっちゃおめでたいことやとは思う。

 

ただな、世の中そんなハッピーにおもてる人ばっかちゃうねん。

テレビつけるとずっと令和最初の新しい命とか婚姻届出しましたとか特集してるやん?

どっちもめちゃくちゃおめでたいことやし自分がその人らの立場やったらやりたいなって思うんやけどさ、実際俺みたいな結婚もできひんし子供なんて夢のまた夢な人間からすると、そういうの見てるとさ、すごいやるせない気持ちになるねんな。

なんなんやろ...やるせないっていうか情けない?

 

正直うらやましいわ。

世の中にはこんなにも結婚してる人がいて、子供を産んでる人がおるのに、なんで俺は結婚すらできひんねん。

世の中に取り残されてるようなこの感覚...

結婚への焦燥感....

まあ婚活してるっちゅーても本腰入れてへん自分が悪いんかも知れへんけどさ。

時代が変わったがために、むしろ変に鬱々した気分になったり焦燥感にかられたり。

婚活中の人の中には、俺と同じように感じてる人も結構いてるんちゃうやろか。

(俺だけか?)

 

 

そんならテレビみるなっちゅー話やけど、やっぱ暇やとテレビつけてまうやんか。

暇やとこーゆーしょーもないこと考えて鬱になるからあかんな。

よくよく考えたらこーゆーこと考えへんように、俺はいっぱい趣味をこなしてるのかも知れへんわ。

現実逃避してるんかな。

あかん。

色々掘り下げると悪循環な気がするしやめといた方がいいかも。

でもこれも現実逃避なんかも知れへん....

 

 

 

うわーーーーーー!!!

 

 

 

 

ボンっ!!

 

 

 

 

 

週末ソロキャンして気分転換でもしよ。

(婚活せーよ)

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク