ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

ばあちゃんに彼女と別れたことを報告

どうも!ハゲキンや!

今日は久しぶりにじいちゃんばあちゃんに会いにいってきたで。

令和初対面や。

じいちゃんばあちゃんも今年80歳。

お互い歳取りましたな〜

 

今日会いにいったのは顔見せる程度の目的やってんけどな。

別に彼女との別れを報告するためではなかったんやけど、まあどーしても話の流れで言わなあかんことになるわな。

まあこれといって驚きもされへんかったけど。

何回ひっついてくっついてしてんねんて感じや。

まあそんなことよりもソロキャンしてることの方がよっぽど引いてたわ笑

一人でキャンプなんてして楽しいんか?って感じで、直接言われへんかったけど目がそう言ってたわww

 

ソロキャン楽しいんやで、おばあちゃん。

一人に慣れるとな、なんでも一人でできるようになるんやで。

一人でも楽しみ見つけられるようになるんやで。

もはやな、俺はパーフェクトヒューマンなんやで。

髪の毛だけはないけどな。

あ、パーフェクトちゃうやん...

まあうちの両親とかじいちゃんばあちゃんみたいに、若くして結婚してる人らには到底理解できひんことなんやろうけどなあ。

ま、そういう生き方もあるんや。

別にそういう生き方に否定なんてせーへんじいちゃんばあちゃんやから、俺的にはめちゃくちゃ有難いし大好きなんやけど。

って俺もう生涯独身決定してるみたいやん笑

 

 

やっぱり孫としては、大好きなじいちゃんばあちゃんに早く曽孫見せてやりたいなあ。

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク