ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

彼女も欲しいけど親友も欲しい!

どうも!ハゲキンや!

いや〜昨日は愚痴ってばっかでごめんやったで。

 

 

俺の唯一の親友

今日はGW最終日やったなあ。

今年は二回もソロキャンしたし、祖父母にも会いに行ったし、充実したGWやったわ。

欲をいえば彼女と旅行とかしたかったけどな。

そんなGWを過ごして気付いてんけど、俺友達居らへんみたいやな。

基本的に人を信じるということができひんから、あんまり友達とか作らへんようにしてる。

まあ、某アニメ風にゆーたら友達を作ると人間強度が下がるからな。

冗談や。

正直、友人程度の関係ならなんだかんだ気を使わなあかんからめんどくさいわ。

まあそーわゆーても友人を超えた親友と呼べるやつは一人おるねんな。

親友ゆーても、そら最低限の節度とマナーをもって気を遣うねんけど、まあ先の友達に対して気を遣うとはまた違った感覚でな。

自分のカッコ悪いところとかも含めて、ほんまにいろんなことを相談できる存在や。

まあ相談しても解決に至ることはないんやけどな笑

でも話を色々聞いてくれるだけでも救われるもんやで。

有難や〜

 

そんな親友も結婚しても子供もできて全然遊んでくれへんようになったからさ。

こーして一人で遊ぶ機会も増えてるわけや。

俺的には一人でも十分楽しい、楽しめるんやけど、やっぱ時には人恋しくなることもあるわな。

人間だもの。

 

 

 スポンサードリンク

 

歳を重ねると友達づくりも難しいよな 

この歳から新しく親友なんて作れるもんなんやろか?

気軽に呑みに誘えたり、旅行に行ったりできる...

なんせ仕事も会社じゃなく個人事業で一人でやってるし、ほんまに恋人どころか友人すら作る機会がないねん。

色々と趣味やってるにも関わらず、結局既存のグループに入り浸ったり、ソロで活動したり、他の集団に入っていこうとせーへんからなおさら機会損失してるんやろうなあとは思う。

あ〜、アプリとかじゃなくリアルで女性、いや、この際友達として男性でもいいし出会えへんもんやろか...

 

大人になると恋人どころか、友達を作ることすら難しくなるんやなあ。

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク