ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

今日はハイゼットちゃんのカスタムデイ〜彼女にLINEを送りたい〜

どうも!昨日の彼女とLINEでコミュニケーションをとってもいいか迷ってるハゲキンや!

 

 

今の関係でLINE送っても大丈夫なん?

一回しか会ってないのにLINEで話かけてもいいもんなんやろか?

今まではマッチングアプリからLINEて流れやったから、自然な流れでLINEでコミュニケーション取れたんやけど、今回みたいなんは始めたやからよーわからんわ。

俺はブログでも色々と自分のやったこととか書いてるけど、とりあえず色々話を聞いてほしいねんな。

読者のみんなにももちろん聞いてもらいたいんやけどさ、やっぱ一番に聞いてほしいのは好きな人やんか。

だから俺は聞いてほしい人がいたら、いの一番に報告するねん。

でもさ、こーやってどーでもいい内容を送ると人によっては面倒やって思う人もいるし、ましてや仕事で超多忙な人にとってはただただ迷惑なだけやろなて思うねん。

 

まあ今回の場合は、別に今日の俺の出来事をめちゃくちゃ送りたい!ってわけじゃなくて、単純にコミュニケーションを少しずつ増やしたいなっておもたからなんやけど。

さりげなく送ってコミュニケーションを増やすべきか、もう少し仲が深まってからにすべきか。

女性陣の意見をお聞かせ願いたい。

 

 

 スポンサードリンク

 

ハイゼットカスタムデイ! 

で、今日は実際のところ彼女のことなんかすっかり忘れて、ハイゼットを快適にするためにずっといじいじ(改造・整備)してたんや。

今日取り付けたのは

・オーディオ

・フロントスピーカー&ツイーター(バッフル)

・キーレス(途中)

タコメーター

や。

詳しくはまたハイゼットの仕様として紹介しようと思う。

 

オーディオ&フロントスピーカー 

でフロントスピーカーとかの音響関係は難なく取り付けられたんや。

あとは純正のスピーカーカバーを取り付けて完成や。

結構軽トラのくせにいい音するからびっくりすんで。

なんか本格的にデッドニングしたなってきたわ。

おっと、また悪い癖や。

 

タコメーター

ほんで結局タコメーターをつけることにしたんや。

あれ?これ前に書いたっけな?

まあいいわ。

安かった上にポン付できるっぽいからポチってしもたんや。

カプラーオンするだけやから一瞬で終わったわ。

 

キーレス

んで難儀したんがキーレスの取り付けや。

集中ドアロックはついてるから運転席側だけでいいんやけどな、取り付けた後に動作確認したらアンロックはするのにロックはせーへんねん。

モーターすら動いてないんや。

なんやこれ、モーター死んでるやん!

っておもて苦情いれようとしたんやけど、ふと考え直して配線図見直してみたんや。

俺はてっきり同じ配線から信号を逆にしてロックとアンロック、つまりモーターの回転をコントロールしてんのやと思ってたんやけど、どうやらそうではないみたいや。

配線図によるとロックとアンロックは別々の配線を通って信号が送られてるみたい。

なるほど、これはロック側の配線がどっかで接続不良起こしてるのかもな。

でも安もんやからどれがロックの配線かわかんなーい!

ってところで時間切れになって作業中断や。

配線の結線とかももちろん自分でやったんやけど、あの挟むだけの便利なやつ(名前わかへん)使ったのが接続不良の原因なんかもしれへんなあ。

線が細すぎてうまく被覆噛んでない気がするわ。

取り付けるときから気にはなっててんけど。

楽はするもんじゃないなあ笑

とりあえず次取り付けるときは、今の状態で通電確認してから結線部分をやり直すわ。

ドアの内張何回も剥がすのめんどくせーなあーー

 

てな感じで順調にハイゼットは快適仕様にカスタム中や。

ホイール&タイヤセットも来週には届くと思う。

あと大きい作業はリフトアップだけやけど、問い合わせたショップから返事が来ない。

直接電話してみるかな。

 

そんな感じで、今日もまた昨日とは違う楽しさを満喫してたわ。

車いじりってほんま時間を忘れて没頭できるわ。

目の前のことに全力で集中するってほんま楽しいよな。

快感ですらあるわ。

 

今週末もキャンプ♪

明日は土日のキャンプの食料買い出しやな。

待ちに待ったハイゼットでのキャンプデビューや。

足回りは純正やけどめっちゃ楽しみや〜。

前回の動画、早く編集せなな。

やりたいこととかありすぎて、全く時間が足んねえ。

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク