ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

なんだか彼女の様子がおかしい

どうも!ハゲキンや!

今日は待ちに待った納車の日や!

めっちゃウキウキ気分でテニスに行ってんけど、テニスの帰りに車屋へ向かう途中のことや。

マッチから一件通知が来たんや。

「Sさん(今回マッチングした人)が興味を持っています。」

 

 

着信アリ

お!返信きたやん!!

でも今は納車が優先や。

あとで行きつけのカフェ(今日オーナーに聞いたらカフェというより喫茶らしい)でゆっくり読もう、とこれまたウキウキ気分が絶頂に達した状態で納車したんや。

 

3ATのわりに結構走るなあ、遅いけど。

でもアクセル全開にできるのは快感やし、ストレス解消や!

とか思いながら急いでいつものカフェへ。

 

で着くなりマッチのアプリを開いてすぐに受信箱をチェック。

お!返事来てるやん!

ん?でもクッソ長い文章やな!

こんなに長い長文打ってたから返事が遅かったんやな。

なるほど!

とか思うわけもなく、よ〜く読んでみると....

 

自分が仕事の関係で返事が遅くてすぐに返せへんのは申し訳ないからとか、なんだかんだの理由をつけてメールでメッセージ交換やらないか?という内容やったんや。

 

怪しさMAX

これは.....怪しい

なんせ俺はメッセージは都合のつくときでいいから気にせんでいいという旨の返事を前にしてて、それやのにそのことを理由にメールに誘導してきたんや。

怪しい、実に怪しい。

こんなウブな俺でもシックスセンスがビンビンに働いて、相当疑ったわ。

でもな、全てが事実で、ほんまにそーゆ-状況なんかもわからへんやん。

自分以外誰も信用してないんやけどな、やっぱり疑いたくないし、信じたいねんな。

だってもし自分が疑われてるんやとか知ったら、やっぱショックやん?

だからさ、俺は返事にめちゃくちゃ困ったんや。

で結局メールはやっぱり怪しすぎるからこのままアプリで続けようと、返事しようとアプリを立ち上げて受信箱をみたんや。

 

 

「プロフィールは非公開です」

 

あ、やっぱそーゆーことやったんか。

危うくメールするとこやったわ。

そらな、よく考えんでもわかることやけど、あんな美人が俺なんかを相手するわけないねん。

しかも接続詞に「さて」なんて使う女の人がいるとは思えへん。

いくら知らんもん通しでも、「さて」なんて使うか?

今までそんなこという人とマッチングしたことないわ。

 

とまあ色々思い返すと、やっぱりというか、案の定、こういう結果になることは予想できたような気がするわ。

でもまあ、沼にハマる前に抜け出せてよかったわ。

ほんま、マッチングアプリはもうこりごりやな.....

 

 

 スポンサードリンク

  

とりぜずのハイゼットのカスタム予定

さて(←早速使ってみるわ笑)、今日ハイゼットが納車されたということで、またアマゾンで色々ポチってしもたわ。

まずはオーディオとスピーカーとそれに付随するもんや。

なんせエンジン音とロードノイズ以外の音が全くないから寂しいねんな。

それからタコメーターや。

おすすめに表示されてて、以外に安かったからついつい買ってしもたわ。

そんでドアパネルを外すんやったら、ついでにリモートロック機能をつけたろかってことで、取り付けキットを買ったわ。 

 

 疲労困憊にて離脱します

ちょっとまって、疲れすぎて今日はめっちゃ眠たい。

これ書いてる時に何回か落ちそうなってるわ。

 

ごめん、今日はここまでにしとく。

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク