ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

速報!返信あり

どうも!ハゲキンや!

キャンプから帰ってから市内に出たりでバタバタしてたからブログ書く時間ないわ。

とりま報告しとくと、なんとマッチングした相手から昨日返事があったんや!

んでウキウキですぐ返事したんやけど、次が来ない....

なんか前にもあったような...

悪い予感しかせんわ。

ほんま何があかんのかね?

女心が全然わかんね。

まあそんなことどうでもいいわ。

なんせ今週はイベント盛りだくさんで楽しみが詰まってるからな。

明日はとうとうハイゼットの納車やで!

超楽しみ〜♫

どういじっていこうかと妄想が止まらんわww

ほんで水曜日は初のお見合いや。

うまくいくいかん関係なしに初体験やからこれも超楽しみや。

週末はまたキャンプかな?

 

 

 スポンサードリンク

 

そうそう、今回のキャンプの動画はちょっと待っててな。

上にも書いた通り、バタバタしてて全然動画編集できてないねん。

そんでYouTubeに新しいキャンプ用のチャンネル作ろうかおもてるんや。

だから準備に結構かかりそうやから堪忍な。

動画用の新しいカメラとか編集ソフトも欲しいなあ。

 

ちなみに今日市内に行ってた理由やけど、レザークラフトで以前作った長財布を改良するための糸を買いに行くためやったんや。

一昨日作ってる途中で糸がなくなってしもてな。

キャンプで疲れてんのに、体に鞭行って買いに行ったってわけや。

 

てな感じで今日はちと疲れてるからこの辺にしとくわな。

明日は特に何もなければ車の紹介でもしよっかな。

ほな!

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク