ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

ソロキャン中毒者の婚活報告?

どうも!ハゲキンや!

 

てなわけで待ちに待った週末がやってきたわけやけど。

そうや、俺はまたソロキャンに行ってくるわ。

キャンプは道具さえ揃えてしまえば食料代くらいしかかからへんから、めっちゃコスパいいし最高やな。

今度こそ、ちゃんと火起こせるフェザースティック作ったるで。

で今回は動画でその様子も少し撮ってみようか思てんねん。

ブログにあげるかはわからへんけどな、試しにや。

しかし金はかからへんゆーてもあの車やとやっぱ交通費がバカにならへんねんなあ。

ハイオクでリッター7走ればいい方やし。

キャンプ用にジムニーとかほしいなあ。

乗り換えたくはないからキャンプ用にな。

 

 

 スポンサードリンク

 

たまには婚活のことも報告しとこか。

一応婚活ブログっちゅーことでやってるしな。

みんなの想像通り、相変わらずマッチングアプリでの婚活は進んでへんわ。

なんてゆーか。

うん。

はっきり言ってやる気がないわ。

もうブログタイトル変えてしまってもいいんちゃうかってほどやる気がない。

最近特に無性に結婚したいと思うことが増えてきたのは事実やねんけど、諦めてるというか、このままでも十分楽しんでいけるからまあいっかていう気持ちの方が強なってきてる。

ブログを始めた当初は、彼女と別れてすぐやったから寂しかったのかも知れへんなあ。

どないしよ。

婚活ブログやと思ってみにきてくれたり読者登録してくれた人には申し訳ないなあ。

ま、ゆーて俺のブログやからな。

読む読まへんは読者の自由やから、俺の好きなようにさせてもらうわ。

また婚活やる気出ることもあるかも知れへんしな。

なんせ、いいねくるだけで舞い上がっちゃうような単純なハゲやからな。

しかし、昨年に比べてほんまにマッチングせーへんわ。

なんでやろ。

やっぱ自己紹介に結婚観とか将来のこと書きすぎたのがあかんかったんかなあ。

もうよーわからんわ。

とりあえず今はやる気がないってことだけ伝えとくわな。

そんで俺はソロキャンを思いっきり楽しむわ。

このハゲの婚活の顛末を楽しみにしてくれてた人には申し訳ないけど、このブログは一生結末を迎えへん可能性があるわ。

ま、そのときはハゲましてーや。

 

てことで明日の朝は早いから今日はもう寝るで。

あ、そうそう、結局今日も黒ニンニク2つ食べてしもたわ笑

今日は昨日ほど臭わへんかってんけど、慣れてしもたんかな?

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク