ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はハイゼットちゃんのカスタムデイ〜彼女にLINEを送りたい〜

どうも!昨日の彼女とLINEでコミュニケーションをとってもいいか迷ってるハゲキンや! 今の関係でLINE送っても大丈夫なん? ハイゼットカスタムデイ! オーディオ&フロントスピーカー タコメーター キーレス 今週末もキャンプ♪ 今の関係でLINE送っても大丈…

初めてのお見合い〜ラブミッション〜

どうも!ハゲキンや! 楽しみにしてた初めてのお見合いに行ってきたからその報告や! 彼女と初対面 連絡先も無事ゲット 次の デートの約束もバッチリや 彼女を自宅まで送るなんて期待しちゃうやん あとがき 彼女と初対面 今日は仲介者の都合で11時待ち合わ…

なんだか彼女の様子がおかしい

どうも!ハゲキンや! 今日は待ちに待った納車の日や! めっちゃウキウキ気分でテニスに行ってんけど、テニスの帰りに車屋へ向かう途中のことや。 マッチから一件通知が来たんや。 「Sさん(今回マッチングした人)が興味を持っています。」 着信アリ 怪しさ…

速報!返信あり

どうも!ハゲキンや! キャンプから帰ってから市内に出たりでバタバタしてたからブログ書く時間ないわ。 とりま報告しとくと、なんとマッチングした相手から昨日返事があったんや! んでウキウキですぐ返事したんやけど、次が来ない.... なんか前にもあった…

久しぶりのマッチング〜👍

どうも!ハゲキンや! 今日は久しぶりにマッチングしたからその報告や! マッチングしたお相手は? 明日からは楽しい予定でいっぱいや♪ マッチングしたお相手は? 有料会員の継続解除したMatchで久しぶりのマッチング。 なんと珍しくお相手からメッセージが…

祝!読者数200人達成!!

どうも!ハゲキンや! ブログ開始から2ヶ月弱。 とうとう読者数200人になりました! いえーい٩( ᐛ )و まさかの読者登録数に感謝 超絶悲報 こんな話ばっかでごめんやで まさかの読者登録数に感謝 しかしあれやな。 何回も書いてるけど、こんなただの思い…

元カノからのお祝い電話

どうも!ハゲキンや! とうとう35歳になってしもたわ。 アラサーちごてアラフォーの仲間入りやな。 ほんま時が経つのは早いもんや。 昨日はテニスの試合で負けたのが悔し過ぎて、情けなさ過ぎて取り乱してしまったわ。 すまんかったな。 元カレさん、お誕…

俺、テニスのセンスないわ...

ハッピバースデートゥーオレ〜 パッピバースデートォーオレ〜 パッピバースデーディアオ〜レ〜 パッピバースデートォーオレ〜 どうも!クソザコハゲナメクジのハゲキンや! 誰も祝ってくれへんからとりま自分で祝っとくわ! てか5月20日、誕生日を迎えた…

いいことは続くもんやなあ

どうも!ハゲキンや! なんか最近はいいことが続いてうっきうきのハゲキンや。 金を流したことで運気も流れて入れ替わったのかもしれへんなあ。 あたたかいコメントをありがとう 行きつけのカフェでハゲしく共感 人生はおもしろい あたたかいコメントをあり…

ナゾの婚活前進〜こんなことってあるんやな〜

どうも!ハゲキンや! いや〜、参ったわ。 まさかのびっくり展開やわ。 一通のLINEメッセージ あの、おれ、髪ないんですけど...? 決戦は月末 一通のLINEメッセージ 今日も何気ない日常生活を送ってたんやけどな。 朝は10時から優雅にテニスして、んで帰っ…

早速車買ってきたわ

どうも!ハゲキンや! 昨日言ってた通り今日現車確認しに言って、即決してきたわ。 証拠見せたる! いいカフェ発見! 証拠見せたる! どーせ嘘やろとかみんなおもてるやろうからちゃんと書類みせとくわな。 記事のネタで適当にゆーてたんとちゃうんやで。 荷…

キャンプ用の車買うわ

どうも!ハゲキンや! なんか婚活の記事じゃなかったらPV数減るみたいやわ。 こんなブログタイトルやし、そらしゃーないか。 キャンプ用セカンドカーの候補 ここからは妄想 君に決めた! キャンプ用セカンドカーの候補 今日は車の話や。 今はキャンプ行くと…

減量中のキャンプ飯と普段の食事〜ダイエットのコツ〜

どうも!ハゲキンや!やっほ〜! てことで今日は某ユーチューバーのパクリからスタートや! ダイエットの不等式 カロリーコントロールのコツ ダイエットを続けるコツ 人間だもの... ダイエットの不等式 先日ダイエット宣言してから「消費カロリー>摂取カロ…

ベースキャンプでソロキャン や!

どうも!ハゲキンや! やっぱりキャンプはええなあ。 非日常体験はやっぱりすごい癒し効果やわ。 ってもはや非日常じゃなくなりつつあるけど。 ティンダーレス着火に挑戦 ミニマリストキャンプ=ブッシュクラフト? ティンダーレス着火に挑戦 てなわけでベー…

ソロキャン中毒者の婚活報告?

どうも!ハゲキンや! てなわけで待ちに待った週末がやってきたわけやけど。 そうや、俺はまたソロキャンに行ってくるわ。 キャンプは道具さえ揃えてしまえば食料代くらいしかかからへんから、めっちゃコスパいいし最高やな。 今度こそ、ちゃんと火起こせる…

黒にんにく食べてみたで

どうも!ハゲキンや! 昨日youtubeでなかやまきんに君の動画みてたんやけどな、ゆで卵と黒にんにくを一緒に食べるとめっちゃうまいてゆーてたから気になって試してみたんや。 てかもはやなかやまにんに君でもいいんちゃう?笑 なかやまきんに君 黒にんにく …

書くことなさすぎるから、これからのダイエットのことでも書くわ

どうも!ハゲキンや! なんと読者数が150人を超えたで! こんな俺のクソみたいな思考垂れ流しブログのどこがおもろいのかわからへんけど、ほんまありがとうやで! 本格的にダイエットするか ダイエット計画 本格的にダイエットするか さて今日は特にネタ…

目がー!目がーーーー!!!!

どうも!ハゲキンや! なんかキャンプ行った時から気になってたんやけど、左目の調子が悪いねん。 調子が悪いってゆーと大袈裟やねんけどな、なんかずっと目の前にゴミがあるねん。 小さいゴミがついてる感じ。 今まではたまにちらっと見えることがあってん…

彼女も欲しいけど親友も欲しい!

どうも!ハゲキンや! いや〜昨日は愚痴ってばっかでごめんやったで。 俺の唯一の親友 歳を重ねると友達づくりも難しいよな 俺の唯一の親友 今日はGW最終日やったなあ。 今年は二回もソロキャンしたし、祖父母にも会いに行ったし、充実したGWやったわ。 欲を…

婚活状況報告というか今後の方針というかただの愚痴

どうも!最近YouTube見てても、やっぱ顔が良ければ飯食ってるだけで再生数稼げるんやなあと、世の中の不公平さにイライラを隠せないハゲキンや! マジでなんで飯食ったり酒飲んで「おいし♡」ていってるだけで、えげつない再生数と登録者数稼げてるねん! ほ…

婚活よりもキャンプやわ!

どうも!ハゲキンや! またソロキャン行ってきたで。 前回のこともあり、気分転換のはずやったんやけど... はあ、一緒やったわ。 どこ行っても家族連れが眩しく映るわ。 なんで俺は... なんで俺だけ... なんで俺ばっかり.... とまあ、実際そんなことばっかり…

ばあちゃんに彼女と別れたことを報告

どうも!ハゲキンや! 今日は久しぶりにじいちゃんばあちゃんに会いにいってきたで。 令和初対面や。 じいちゃんばあちゃんも今年80歳。 お互い歳取りましたな〜 今日会いにいったのは顔見せる程度の目的やってんけどな。 別に彼女との別れを報告するため…

Happy New Era!!やけどunhappyな人もおるっちゅー話

どうも!ハゲキンや! とうとう令和になってしもたな。 昭和に生まれ、平成では結婚できず、ジャニーズに入れるような顔も髪もないけど、平成ジャンプには入れるかも知れへんことに気が付いた今日この頃。 // スポンサードリンク しかし世の中、「平成最後の…

スポンサードリンク