ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

ナゾの婚活前進〜こんなことってあるんやな〜

どうも!ハゲキンや!

いや〜、参ったわ。

まさかのびっくり展開やわ。

 

 

一通のLINEメッセージ

今日も何気ない日常生活を送ってたんやけどな。

朝は10時から優雅にテニスして、んで帰ってからは愛猫と一緒に優雅に昼寝して。

で16時からめんどくさいけどちょっと仕事や。

でな、仕事終わった時に一件、Lineの通知が来てたんや。

お相手はテニス仲間のおばちゃんというと失礼やけど、まあお友達や。

 

テニス仲間間にはグループラインがあるから個別に来るのは珍しいなあと思って内容を読んだら衝撃やったわ。

 

「朝目覚めた時にハゲキンといつもいってる美容室の担当の子が思い浮かんでん。ちょっと会ってみーひん?」

 

要約するとこんな感じや。

 

え?朝目覚めた時に普通そんなこと考える?思いつく?って俺は爆笑してたんやけど、なんせ俺が今ちょうど悩んでることやったから、ありがたく快諾させてもろたわ。

テニス仲間といってもプライベートのこと、特に恋愛事情なんて一っ言もいったことないのにこんなこと言ってきてくれはったんや。

おばちゃんのお節介やとは言ってくれてはるけど、ほんまにありがたいなあ。

持つべきものは友やな。(友といっていいのか?)

なんや?これは運命というやつか?

 

ほんままさかの展開やで。

婚活やる気無くして、一人でもいーわ!って思った時に限ってこうやって引き止めに来るんや。

しかも特におっきい金を使った時な。

前もそやったわ。

前は今回ほどじゃないけど、FDのカーボンボンネットを買った時やったわ。

なんなんや、一体...

髪は、もとい、神は俺をどうしても結婚させたいのか?

俺の遺伝子を残したいのか?

このハゲの遺伝子を!

このハゲの遺伝子とやらを!!

 

 

 スポンサードリンク

 

あの、おれ、髪ないんですけど...?

しかし困った。

ほぼ一人で生きていこうと思って遊び車買った矢先やから貯金ないで。

しかもこのまま彼女できてしもたら俺のハイゼットあんまりいじれへんぞ。

うわーー、すげー葛藤やわ。

ってうまく行く前提やけども。

実際、名前も知らなければ容姿も知らない、歳も知らない(多分同い)、てか何も知らない赤の他人やのに期待しすぎか。

でも俺超単純人間、思い立ったが吉日人間やからどうしても期待しちゃうねんなあ。

こじらせすぎやなあ。

 

一応その紹介してくれたテニス仲間、仲介者って呼ぶわ、仲介者には俺がハゲてることを伝えといてほしいていったんやけど、いらんこと気を遣ってくれて坊主って言ってくれたのがちょっと心配やねん。

実際目の当たりにした時にどーなるか。

相手の人は美容師らしいから髪の有無は気にするんじゃないかなあと、実は若干ネガティブになってるんやけどな。

一応向こうの人的には、逆に美容師やから髪を気にするような人は嫌やみたいなことは言ってはるみたいやけども。

それはお互い髪があるっていう前提の話やろーーー!って思ったり。

まあハゲをネタにして楽しめるくらいのお相手やったらいいなあ。

そうなるように当日は頑張ってくるわ。

まあ仲介者が超口達者な人やから安心してるんやけどな。

(ただ俺、テニスでは目上の人ばっかで、猫かぶってるからなあ......................................。)

 

決戦は月末

で初対面、こういうのはお見合いてゆーの?、は今月29日や。

ちょっと遠いけど今からめっちゃ楽しみやわ。

てかお見合い自体初めてやからちょー楽しみやわ。

仲介者のメンツは保てるようにちゃんとしなあかんな。

そこだけはしっかりしとかな。

恥かかせられへん。

 

とまあ、こんな感じでわけもわからず婚活が一歩前進!?しましたとさ。

今後の展開の乞うご期待🎶

 

今月、残り半分切ったけど納車にお見合いに、あと実は誕生日もあったり、イベント目白押しやわ。

やっぱり人生って楽しいな!

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク