ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

早速車買ってきたわ

どうも!ハゲキンや!

昨日言ってた通り今日現車確認しに言って、即決してきたわ。

 

 

証拠見せたる! 

どーせ嘘やろとかみんなおもてるやろうからちゃんと書類みせとくわな。

記事のネタで適当にゆーてたんとちゃうんやで。

 

f:id:hagekin:20190517001405j:plain

 

荷台のマットが思いの外汚かったけど、内装も外装もきれいやったしエンジンの調子も良さそうやったしいい買い物できたと思うわ。

まあ実際走ってないからなんともやけど、まあそこは保証がついてるからまあいいやろ。

ってことでFDとは全く別のベクトルで改造して行くことになるけど、こいつはどんな風に仕上がるのか今から楽しみやなあ。

こいつがおるおかげで足がなくなる心配もなくなったし、FDの方にも心置きなく手を入れていけるから、二台ともちょっとずつ仕上げていこ。

しかしよくもまあこんな両極端な車乗るよなって感じやけど。

 

あとはとりあえずやる気のあるうちにリフトアップだけはやっときたいし、してもらうショップを探さなな。

自分でやりたいんやけど、うちのガレージが雨流すために傾斜してるからジャッキアップできひんねんなあ。

ジャッキアップさえできたら自分でできるのに。

保証は効かんくなるけど、いいショップ見つかるといいな〜

 

あと早急にやっときたいのはホイールとタイヤ、オーディオくらいか。

ラジオすらついてへんかってんけど、スピーカーくらいはついてるんやろか?

標準でついてないってことはスピーカーすらついてないんかな?

今度聞いてみよ。

 

 

 スポンサードリンク

 

いいカフェ発見! 

今日行ったダイハツの中古車屋さんへはいつもテニスに行く道とほぼ同じ道を通るんやけど、その通り道に最近「ピエール」ってカフェができてんな。

こんな時期によー「ピエール」なんて名前つけたなって通るたんびに思ってたんやけどな笑

で、前から気になってたから今日帰りにちょっと寄ってみたんや。

今日は色々と気分が良かったからな。

ほならな、結構いい雰囲気で、居心地も良くて、コーヒーも美味しくて、店員さんも親切で、めっちゃくちゃ気に入ってしもたわけよ。

ずっと話してた店員さんはなんと高校の大先輩らしく、住んでたとこも近いしでめっちゃ話が盛り上がってすごい親近感持ててんな。

てなわけで行きつけのカフェにすること決定〜!

車よりこっちの方が収穫やったかも知れへんわ。

これでいきつけの居酒屋、カフェ、バー(仮)ができたわ。

カフェ以外遠いけど。

 

人生、まだまだ楽しくなりそうやなあ。

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク