ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

祝!読者数200人達成!!

どうも!ハゲキンや!

ブログ開始から2ヶ月弱。

とうとう読者数200人になりました!

いえーい٩( ᐛ )و

 

 

 まさかの読者登録数に感謝

しかしあれやな。

何回も書いてるけど、こんなただの思いつき日記やのに読みにきてくれてほんまにありがとうな。

思いつきでかけるからこそ、自由に本音でかけるからこそ、俺自身このブログに記事を書くのはめちゃくちゃ楽しいしめちゃくちゃストレス発散になってんねん。

コメントとか反応ももらえるしほんまに最高や。

実はもう一つブログもってるんやけど、そっちはほぼ身バレしてて真面目に書いてるから、なかなか本音とか汚い言葉とかでは書けへんねんな。

職業柄書くとまずいんや。

だからもう一方のブログはあんま面白くないから最近は全然書けてなくて、もっぱらこっちになってしもてんねん。

なによりもやっぱりこっちのブログでは、スターもらえたりコメントもらえたりで反応が見られるのがいいよな。

モチベーション維持に繋がるわ。

ただはてなブログってアドセンス審査に通りにくいらしいねんな。

まあ案の定、俺も今苦戦中....

前のブログはすんなり通ったのになあ。

もう審査何十回と申請してるけどなかなか通らん。

原因もいつも一緒やしもう改善するところがないんや。

困った困った。

 

 

 スポンサードリンク

 

 超絶悲報

んで今日はみんなにってゆーか俺にとって超絶悲報があったから聞いて欲しいんや。

前に紹介した俺のお気に入りの前田のクラッカーあるやん?

 


 

 

今日は何となくリンク貼っとくわ。

これがさ、もう行きつけのスーパーには売ってないねん。

めちゃくちゃショックやわ。

ネットで買うべきか。

ネットで頼んでまで買うべきなのか。

めちゃくちゃ葛藤中や。

なんせ毎日の楽しみやったからなあ。

これがなくなったときのことを考えると、やっぱり買うべきなんやろうなあ。

楽しみがなくなると食欲が暴発しそうやわ。

 

てか、なんでこれだけ売れてるはずのクラッカーの仕入れをやめんねん。

まじで。

1日1パックのペースで食べてるんやから、30パックは売れてるはずやん。

他のお客さんも多少は買ってるやろうから50パックくらいは売れてるやん。

スーパー側としてはやっぱ50パックは少なすぎるんか?

どうなの?

仕入れを止めるほどの不人気商品なんか?

あ〜どうしよ。

あと何パックあったやろ?

見に行くのめんどいし、また明日調べてカウントダウンでもするわな。

覚えてたらやけど。

ちょっとこの件については今後どーするか考えとくわ。

 

こんな話ばっかでごめんやで

てな感じで今日はっていうか今日もしょーもない話でごめんやけどこんな感じや。

一応これまでやってきたことの現状を少しだけ報告しとくと、

車はまだ連絡が来ず、納車日は未定や。

ほんでダイエットの方は、今週は仕事が忙しくて酒を飲んでしまってるけど、ちょっとずつ落ちてる感じ。

そんで明日はお気に入りのカフェに顔出しに行って、今週末はキャンプの予定や。

 

なんか色々途中のことが多いから落ち着かへんけど、とりま休みまであと二日や。

みんな共にがんばろうぞ。

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク