ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

初お泊まり♬のはずが....

どうも!ハゲキンや!

なんかめっちゃ久しぶりやな!

 

 

 

 スポンサードリンク

 

 お泊まり中止

先週末のデートの際、彼女から無事お泊まり許可をもらったハゲキン。

実はその時にすでにお泊まりの予定を決めてたんや!

チキンメンタルの俺にしてはなかなかな好プレーや。

エロいやろ〜?もといエラいやろ〜?

 

んでめちゃくちゃ楽しみにしてたんやけどな。

今朝目覚めた時に彼女からLINEが来ててな、体調不良(月一の)やから来週にしていい?って。

 

どーする!?俺

めっちゃ残念やったんやけどさ、彼女自身も残念やろうし体調不良も重なってるから俺なんかに比べたら彼女の方が精神的にも肉体的にもダメージでかいねんな。

だからさ、できる限りの優しさをもって返事したつもりなんやけど....

 

こういうときってなんて声かけたらいいんや?

いままで通り連絡していいんか?

それとも頻度を落とした方がいいんか?

人によっては放っておいてほしいって人もいるし、放っておいたら放っておいたでなんで連絡くれへんのっていう人もいるし。

正直、どうすればいいのかいまだによくわからん。

ほんま男ってあかんよな...

 

でな、現状はあまり連絡とらんようにしてるんや。

とゆーのも、いつもなら俺の書いたことに対して全ての項目についてちゃんと返事くれるんやけどさ、最近は流し読みしてさっと返したって感じの内容やねん。

でもな、頑張って書いてくれてるんはめっちゃ伝わるんや。

だからな、かなりしんどいんやろうなって、返事をじっくり考えるのもしんどいんやろうなって思って連絡頻度を落としてるわけやねん。

これでいいんか?

よーわからんわ....

 

 

 スポンサードリンク

 

心配

まあ現状そんな感じの彼女なんやけどさ、美容師さんやからこんな状態でも激務をこなしてるねんな。

それに加えて他のことでも体調面に不安があるしでほんま心配やねん。

うーん、すんごいもどかしいわ。

なんもできひんくて。

いや、むしろ何もしていらんのかもしれへんけど。

 

 

うん、今度会う時に彼女の大好きな551の肉まんとアイスをいっぱい買って行ってあげよう。

俺にはそれくらいのことしかできひんわ。

 

所感

しかし男ってほんま気楽な生き物やなあ。

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク