ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

告白までのカウントダウン

どうも!ハゲキンや!

昨日はいきなり過去のことを暴露するから色々と病んでんのかと思われたかもしれへんけど、全然そんなことないで。

むしろ今はKちゃんに夢中で幸せの絶頂なんや。

心配ご無用。

 

 

 

 スポンサードリンク

 

仕事で大忙し

なのは俺じゃなくてKちゃんな。

なんかイベントがあったみたいでめちゃくちゃ忙しそうやってん。

朝は8時半くらいから夜は10時まで。

超ブラックやん....

そんな職場でKちゃんは疲れてるに決まってるからさ、俺はな、すごく申し訳なかってんけど、どうしても声が聴きたくなったから電話していいか聞いてみたんや。

だってまだ二回しか会ってないしさ、声なんて全く覚えてないんや。

もっと俺の耳に残しときたいと思ったんや。

 

そしたらな。

いいよって。

しかも顔文字付きで。

マジで天使やん。

優しすぎひん?

疲れてるやろうにさ。

で俺は喜んで電話したわけよ。

 

初電話

でKちゃんと初めての電話。

あれ?

こんな声やったっけ?

 

失礼かもしれへんけどそんなに特徴のない声やし、二回しかまだ会ってないからな。

全く声を聞いても誰かわからへんわ。

これからは声だけでKちゃんとわかるくらいもっと仲良くなれたらいいなあ。

 

で話した内容やけど、相手の仕事のこととかお見合いセッティングしてくれた仲介者さんの話とか、まあ色々や。

Kちゃんが眠そうやったからほんの数分やったけれど、直接話せたことでまた少し二人の仲が進展した気がするわ。

 

翌日はもちろん話せて嬉しかったとお互いLINEで送りあったで。

 

 

 スポンサードリンク

 

勝利を確信

たぶんね、告白してもいけると思う。

でもな、やっぱりもうちょっとシチュエーションにはこだわりたいというしょうもないプライドもあんねん。

いよいよ来週に迫った映画デートで勝負をかけるべきか。

それとも俺の常勝ルートに進める機会を伺うべきか。

 

いや、たぶんな、男のあてにならへん勘やけどな、Kちゃんの気持ちが冷めへんうちに行っとくべきやと思うわ。

今がその時やと思うねんな。

正直、毎日LINEするようになって、何ダラダラやってんねんておもてる自分がいる。

もしかしたらKちゃんも。

 

思い出せ!

俺の座右の銘はなんや?

そう、俺の座右の銘は....

 

思い立ったが吉日

 

思ったら即行動や!

ということで決戦は水曜日(26日)!

 

懸念事項

いくらLINEのメッセージ交換で順調やからと言っても、会った回数、時間が少ないというのがどうしても引っかかるねん。

それに休日のタイミング。

まったく一緒にいられない。

まあでもそれは今の距離感の問題であって、そーゆー関係になったら大した問題ではなくなる気もする。

なんせ車で1時間弱でいけるんやからな。

 

とかまあ色々と考えてることはあるんやけれども、そんなん付き合ってからじゃないとわからへんことの方が多いんやから、今から考えててもしょーがないわ。

彼氏彼女の関係にならんと出せへん性癖とかもお互いあるやろうし、やっぱり今の関係で性格とか趣味、好みの不一致を懸念するよりも、まずはもっとお互いのことを知れるように一歩踏み出すべきやと思う。

 

というわけでちょっと心が固まりつつあるハゲキンでした。

 (まだ、なんかひっかかるんや...)

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク