ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

元カノたちと決別できない....

どうも!ハゲキンや!

また週末キャンプ行って更新怠ってもーたわ笑

てゆーかな、書くことないねん、正直。

 

 

 

 スポンサードリンク

書くことないことはいいこと

てゆーのもな、彼女Kちゃんとの関係が順調過ぎんねん。

前に書いたようなノロケ話しかでてこーへんのや。


www.hagekin.net

 

そー考えるとブログで記事にするほどのハプニングはないわけやから、たぶんええことやねんな。

でもな、おもろない。

そりゃ俺は幸せや。

でもな、おもんないねん。

このフラットな感じ。

安定な感じ。

 

まあ半分冗談やけど半分本気や。

日頃から常にアンテナははってるけども、俺もハゲてるだけのフツーの人間やからそーそーおもろいことなんて起きひんわ。

コナン君の近辺でやたら殺人事件が起こんのはどーゆー理屈や?

コナン君がおらんくなれば世の中平和になるんちゃうの?って話や。

 

ってなんの話やねん。

 

よーは、漫画の主人公でもない限りそんな頻繁にイベントは起きひんちゅーこっちゃ。

 

もうネタ切れかと思ったけど

とりあえず目次設定したけど項目に分けるほどの内容ないわ笑

どーしよ、この間。

まあでもとりあえず次にハプニング起こるとしたらかKちゃんに告白するときやろうなあ。

それまではとりあえずたのしみにしてくれてる読者の人らは全裸待機な!

あーくそしょーもないこといってるわ....

 

そういえば大事なことを言ってなかったわ

はえげつない?話があるっちゃーあるねん。

このブログは俺自身やからちゃんと書いて残しとくわ。

元カノの話はよく出てきてるやん?

実は元々カノとも交友関係は続いてて、今週末、一緒にテニスの試合にでるんや。

何を隠そう、生涯で一番好きやった人や。

かなり年上やけどおれはこの人のこと以上に他の人を好きになれるんやろうかと、別れてから散々悩んだほどの相手や。

今はちゃうけどな。

もういっしょに人生を歩むことはないと二人とも割り切ってるからこその微妙な距離感。

前に言ったよな、友達以上恋人未満の関係。

そういう関係でありたいのがその人なんや。

元カノじゃなくて元々カノなんや。

 

www.hagekin.net

 

もちろんKちゃんと出会う前から元々カノと試合に出るのは決まってたんや。

Kちゃんがおったらそんな浮気みたいないことはせーへんわ。

てか別にKちゃんと付き合ってるわけじゃないし、浮気ちゃうけどな。

簡単に言えば、俺が婚活にやる気をなくした5月初め頃、元カノとか関係なくみんな仲良く人生楽しめたらええやんと思ってた時に誘ったんや。

まあ前にも書いたけど、皮肉なもんでこっちが独身覚悟したときに限って、ええ話が舞い込んでくるんや。

人生よーできるんかできてへんのか。

まあそんなタイミングでこっちから試合に誘って出ることになったんや。

そのときはほんまにテニスの練習相手と試合に出る機会が欲しかっただけやで。

別に元々カノとよりを戻したいとか思ってたわけちゃうからな。

別れたのは2年前やけど、正直ギクシャク感はまだある。

ていうか俺が意識しすぎてるだけかもしれへんけど。

ありがたいことに向こうが俺に対して全く気がないよっていう態度で接してくれてるからそれで一線引けてるし、今の距離感で居られる感じやな。

まあそれはいいねんけどな。

肝心の試合はもう今週末やのに向こうは月一しか練習してへんのや。

おいおいおいおいおい。

いくら初級やからってそれは感覚鈍っていくペースやぞ?

まあ向こうもわかってはいるんやろうけど、なかなか都合が合わへんからしょうがないよな。

 

過去の女と縁を切れないダメ男

てな感じで何かと過去の女(言い方悪いけど)と縁を切れてないってのはやっぱり良くないことなんかなあ。

前の記事でも言った通り、俺は自分に関わってくれた人はみんな幸せになってほしいねんな。

過去の彼女たちも別に喧嘩して別れたわけちゃうからな。

そら俺が幸せにできたら一番やったんやろうけど、そこは俺の人間性にやっぱり足りひんところがあったから実現せんかったわけで。

反省点やな。

でもそれを経験して今の自分があるんやから彼女らにはほんま感謝してるわ。

 

 スポンサードリンク

最後に

俺は今はKちゃん一筋やからな。

そこは勘違いせんといてな。

前回の電話で元カノには連絡するなといったし、元々カノとも試合後は連絡とらんようにするわ。

元々カノには俺から連絡してたからな。

俺からせんかったらくることないし。

(やっぱり未練があった のか...)

まあもはやどーでもいいわ。

とりあえず今はK ちゃんとの時間が一番楽しいんやからな。

過去のことに思いを馳せてんと、次のKちゃんとのデートプランでも考えとくわ。

ほな!

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク