ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

ハゲのくせにLINEで恋の駆け引き

どうも!ハゲキンや!

昨日はKちゃんとせっかくいいことあったのに、なんか自らテンション下がるような記事書いてしもたわ。

反省....

 

気を取り直して。

 

 

 

 スポンサードリンク

 

KちゃんからのLINE

KちゃんとLINEで連絡取り出してから結構経ったんかな?

メッセージ送っていいんやろか?とかいってたのがめっちゃ懐かしく感じるわ。

 

www.hagekin.net

 

なるほど。

ちょうど2週間前くらいなんか。

あれからたったの2週間しか経ってないんか。

いやな、ちょっと仲良くなりすぎなんちゃう?って自分でも順調に行きすぎてて不安になってんねん。

ていうのもな、今までは、というかつい一昨日まではな、俺からLINE送ってたんやけどな。

なんと!

昨日はKちゃんの方からLINEくれたんや。

正直、めっちゃうれしかったわ。

ほんまはな、KちゃんはLINEのやりとりめんどくさがってんちゃうかおもてな、昨日は俺の方からあえて送らへんかったんや。

まあ小賢しく、Kちゃんの気持ちを確認してみたんや。

ハゲのくせに生意気でごめんやで。

ほならや、なんとKちゃんの方からLINEをくれたってわけや。

もう俺は歓喜したわ。

こんなん裸踊りするレベルや!

だって俺から送らへんかったらLINEのメッセージ交換終わるんやろうなって思ってたんやで?

まさか向こうから来るとは!って感じや。

 

今日のLINEなんてさ....♡

んで今日なんかさ、二人とも猫飼ってるからさ、写真を送りあったり、俺の猫にいつかあえるかなとか、俺も会わせて〜ていったら「いいよ♬」って返ってきたり....

 

ふ、フフフ....

 

あかん、よだれが止まらん....

 

 

まだあんねん。

 

で、次のデート待ち遠しいなあていったら「待ち遠しいね♬」って返ってきたり....

 

えへ、えへへへへへ....

 

 

あかん、これは....

 

 

 

 

 

絶対いけそうな気がするーーーーーーーー!!!!!

 

 

 スポンサードリンク

 

ノロケ過ぎ問題

ごめん。

ちょっとノロケ過ぎてるわ。

ほんま、ハゲやのに調子乗ってしまってごめんやで。

もうちょっとハゲってことを自覚しなあかんわ、マジで。

ハゲがこんなん書いて誰得やねん。

気持ち悪いだけやん。

読者の中には不快に思う人もいっぱいいそうや。

だからここで俺はちゃんと言っとくわ。

 

 

 

 

 

へッヘーン!

 

 

うらやましいやろ〜!!

 

 

 

 

 

 

あ、今、確実に読者が減ったな.....

最近読者が全く増えへん、てかむしろ減ってんのに、あえて自分から減らしていこうというスタイル。

 

そこにしびれる憧れる〜!!

 

 

 

いやでもな、まじで順調過ぎてびびってるのは事実や。

 

つい先日までマッチングアプリは全然出会えへんしマジくそやんとか言ってたレベルやったんやで?

 

マジで人生何があるかわからへんわ。

 

てか俺、運が良すぎる気もするわ。

 

でもな、その運を呼び寄せたのって、やっぱ俺が今までこれを頑張ってきたからやと思うねんな。

 

意識はしてなかったけどな。

 

www.hagekin.net

 

ほんま、バチが当たってハゲそうやわ。

 

あ、俺はもうすでにハゲてるんやったわ....

 

 

 

 

以上、ハゲの妄想でした。

 

 

 

 

って、んなわけあるかい!

 

※この話はノンフィクションです。

 

 

あかん、ついつい悪ふざけがでてまう...

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク