ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

俺氏ハゲタカ、ノロケまくる

どうも!ハゲキンや!

最近の彼女との関係を報告すんで。

デート以来ほぼ毎日LINEするようになってな、だいぶ仲良しになってきたんや。

ノロケ話になってまうけど、まあちょっと聞いてや!

 

 

 スポンサードリンク

彼女からの写イン

ちょうど今日の朝10時くらいのことや。

彼女から美容室でカラーしてもらうってLINEがきたから「おー!楽しみ〜」って返事したんや。

そしたらな、俺はてっきりその写真を送ってきてくれるもんやとばかりおもて期待して待っててんけどな、昼過ぎても全くその気配がないんや。

なんや、見せてくれへんのかいなと思って残念に思ってたらな。

きたんや。

写真が。

写インが。

 

ちなみに写インてのはLINEで送られてきた写真のことやで。

これマメな。

ちなみにこれは俺の造語や。

メールで送られてきた写真のことを写メって言うやろ?

だから写インや。

気に入ったら使ってええで。

 

で後ろ姿で彼女の綺麗な髪が映ってるわけよ。

 

正直な。

ここだけの話。

 

 

正直

 

 

何が変わったのかわかりまへーん(爆)

 

 

 

だってまだ会ったのってたったの2回だけやで。

そんなに髪の毛なんてまじまじと見ーひんやん。

そんなん見ーひんやん普通。

そんなん見る?

見られるんやったらいっといてや。

 

なんか世の中の全ての女性を敵に回してしまった気がするわ。

ここは素直に

 

ごめんなさい....

 

でもちゃんとな、色についての感想とか綺麗な髪のこととかはめっちゃ褒めてん、変化については触れてないけど...多分バレてへんと思う!

いや、女性目線やとバレバレなんかもしれんけど^^;

 

 

しかしやで。

美容室のカラーってこんなに時間がかかるもんなんか????

坊主ハゲには縁のない話や....

 

 

ボケとツッコミ

んで、俺も染めてみよかなあとか冗談も言い合えるような関係になってきたんや。

彼女も関西人。

もちろん俺も関西人。

なんやろ、この感覚。

超久しぶりの感覚やわ。

冗談が通じる!

笑いが通じる!

ボケてもちゃんとツッコんでくれる!

なんやこの関係!

最高やんか!

 

関西圏外の人をディスるわけちゃうけど、もちろん人によるんやろうけど、関西圏外の人はネタをネタと受け取ってくれへんことがよーあってな。

元カノもそやし親友もそうなんや。

 

ん?

これ前に書いたような気がするな。

まあいいわ。

 

だから険悪な雰囲気になってケンカに発展することもあったんや。

でも関西の人と付き合った時は、今回もやけど、ボケてもちゃんと拾ってくれるから、ボケまくる俺にはやっぱり関西の女性があってる気がするわ。

なんかただのめんどくさいハゲやな笑

 

 

 スポンサードリンク

 

そして二人は....

ついにこの時がきたんや。

読者のみんなが待ち望んでいる展開。

気になっているあれや。

 

俺は勇気を振り絞って率直に聞いた。

 

 

 

 

 

「Kちゃんって呼んでいい?」

 

「呼ばれなれてるからそれでいいよ。」

 

(心の中で)「YES!!」

 

というわけで俺は彼女をKちゃんて呼ぶことになったんや。

 

あだ名で呼びあえると絶対にもっと仲良くなれるやんな?

うおーー!テンションあがてきたぜーーーー!!

 

 

めでたしめでたし...

 

 

 

 

 

 

え?

俺?

俺はなんて呼ばれるようになったかって?

 

 

俺はな、そんな柄じゃないし呼び捨てがいいっていったんやけどな。

でもそれがいいって、そう呼ぶのが好きやって言うからさ。

仕方なくこう呼ばれることになったわ。

 

 

たかしくんって。

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク