ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

ヒカキンがハゲてないのにハゲキンを名乗ってる件

どうも!ハゲキンや!

実は前から書こうと思ってたんやけど、ちょうどタイムリーな話題がでたから記事にするわ。

 

 

 スポンサードリンク

 

ハゲキン

俺がブログを始めてハゲキンを名乗るずーーーっと前に、有名ユーチューバーのヒカキンがハゲてるかもってことでハゲキンを名乗ってたみたいやねん。

なるほど通りでアクセス流入が増えへんわけや。

名前からしSEO対策ミスってるわ。

まさかこんな大物と名前が被ってしまってたことに気づかへんかったなんて....

まあ向こうはあくまでヒカキンであって、ハゲキンではない。

でも知名度が圧倒的過ぎてどうしようもない。

 

でや、一昨日、ヒカキンがそのハゲネタで久しぶりに動画を投稿したみたいやねん。

 

www.youtube.com

 

うん、ハゲてないのに「ハゲキン」連発。

勝ち目があるわけがない....

 

ハゲてないのにハゲを名乗るなよ

そりゃ薄毛で悩んだ気持ちは痛いほどわかる。

俺も同じ道を歩んできたからな。

でもな、結局ハゲてへんやん?

ヒカキンはハゲてへんやん?

ハゲキンちゃうやん?

ハゲてないのにハゲゆーたらあかんわ。

ハゲキン名乗ったらあかんわ。

俺の立場が.....(涙目)

 

あかん、影が薄くなってきた気がするわ...

 

ヒカキンの言うことも一理ある

ハゲてても成功したら、社会的に結果をだしたらモテるってのは正しい。

というか当たり前や。

金あるんやから。

でもな、それはちょっと言い過ぎとちゃうか?

ハゲてないのにハゲに変な希望持たせたらあかんで。

 

ハゲてから成功するのとな、成功してからハゲるのとでは、そのハードルの高さに雲泥の差があるんやでって話や。

そこをちゃんと言わなあかんっちゅー話や。

ヒカキンはハゲてない上にハゲる前から成功してんねん。

ハゲの一般ピーポーにとっては何の参考にもならへん。

ヒカキン同様、ヒカキンのゆーよーなハゲデブの成功者は圧倒的多数が明らかに後者の方や。(当たり前やけど例外はいるで。)

ほんまに若くしてハゲてしもたらな、ネガティブになんねん。

それを笑いに変えられる精神力がある人は成功できるかもしれへん。

でもな、前の記事でも書いたようにハゲは受け身なネガティブなやつの方が圧倒的に多いんや。

 

www.hagekin.net

 

そんなやつがな、ビジネスで成功するほどのコミュ力とか能力とか磨けるわけないし、そんな力持ってるわけがないねん。

つまりハゲで成功してる人間というのは、もともと成功しててハゲてしまったってだけの話や。

ハゲでも成功すればモテるなんて幻想やで。

言い過ぎや。

正しくは

成功してたらハゲてもモテる

や。

その辺ちゃんと区別して言ってくれんとあかんわ。

 

 

 スポンサードリンク

 

ハゲキンはこの俺だ!

たぶんヒカキンもネタなんやろうけども、それに真面目にハゲがツッコんでみたわ笑

なんだかんだヒカキンは子供達を笑顔にできる努力のできる人間やし尊敬もしてるし好きやで。

まあ動画自体はあんまり見ーひんけどな。

今回の記事は批判的な感じになってるけど、実際ヒカキンも相当ハゲで悩んだと思うし、そんなコンプレックスを世に配信するなんてすごい勇気いたと思うわ。

それを平然とやってのけるなんて、そこに痺れる憧れるーーーー!!

 

でもな、これだけは言わせて。

 

ヒカキンは断じてハゲてないしハゲキンではない。

 

ハゲキンはこの俺だ!!ドーン!!!

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

 

スポンサードリンク