ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

読者が最高すぎる件

どうも!ハゲキンや!

昨日は落ち込んでブログ書けへんかったわ....

 

 

 

 スポンサードリンク

 

ありがとうやで

ってうそやがな。

昨日は金曜日で父と晩酌する日やったから書けへんかったんや。

結局朝4時ごろまで話してたわ。

 

 

昨日はみんな叱咤激励ありがとうな。

 

www.hagekin.net

 

たぶん読んでくれた人みんな

 

このハゲーーーー!!!

 

って感じなんやったと思うわ。

コメントとかスター数とかからめっちゃ叱咤激励してくれてほんまにありがとうやで。

 

めっちゃ的確なツッコミと叱咤激励で俺は目が覚めたわ。

俺の勝手な想像でネガティブになって引っ込み思案になってしまったら、せっかくのチャンスをものにできひんし損しかせーへんのや。

それに俺はハゲの希望になるってことを忘れてたわ。

そんなんじゃあかんわ。

俺はハゲに希望を与えるどころか絶望されてしまうところやったわ。

めっちゃ反省してるわ。

もうこの信念を忘れへん。

絶対に。

 

 

ハゲの希望に、俺はなる!!!ドンっ!!!

 

 

最高な読者たち

そんで読者のみんなにぜひ昨日のコメントを一読してほしい。

ほんまにみんな優しい上にノリがええねん。

なんか俺はすごい気持ちよかったわ。

いや、ドMちゃうで。

なんか厳しさの中に愛のある感じ。

とかゆーとキモいけどな。

あったこともない、どこの誰かもわからへん人らばっかりやけどさ、俺は読者のみんながめっちゃ好きやわ。

読者の人たちにええ報告ができるように来週のデートがんばってくるわな!

 

読者に恵まれたこのブログ、俺はほんまに幸せもんや〜

 

 

 スポンサードリンク

 

人間だもの

そりゃな、俺だっていつも前向きってわけちゃうねん。

人間やねんから。

いろんな外的刺激で感情は常に変わるねん。

人間だもの。

時にはくじけそうになることもあるし、気分が乗らへん時もある。

そんな時でも俺は包み隠さず、意地を張らず、素直に俺はこのブログにリアルを綴る。

このブログは俺自身。

俺の心。

だからさ、俺は遠慮なく読者に頼るし力を借りる。

ごめんやで。

でもな、恩返しってわけじゃないけど、ここで借りたみんなの思いやりや力は将来、他のハゲへと還元されるんや。

このブログを通じて全世界のハゲにみんなの気持ちを分けたげるんや!

 

世のハゲに勇気と希望を!

 

みんなこれからもよろしくな!

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

 

スポンサードリンク