ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

マッチョも理解してくれる最高の彼女...のはずが....

どうも!ハゲキンや!

もうネタがなさすぎてノロケ話しかないわ。

というわけで今回はノロケ話パート2といこか!

 

 

 

 スポンサードリンク

 

寝間着姿の写イン交換

って、おい、何しとんねん、俺たち。

付き合っとんのか!

カップルか!

 

なんとなく寝る時パジャマ派なんか、着古した服きて寝る古着派なんか、それとも全裸派なんか気になってな。

んで聞ーてみたわけよ。

そしたらさ、いきなり寝間着姿を写インしてきてくれたんや。

 

写インとは

 

www.hagekin.net

 

 

まさかの展開よ。

流石に風呂上がりぽく髪が濡れてたし顔は写してなかったけど・・・

 

って風呂上がりかよ!

色々想像してまうやん!

色っぽすぎるやん!

 

いかんいかん、色々と妄想が先走ってしもたわ....

てかこれは後のお楽しみとっておけばよかったなとちょっと後悔してるねん。

で俺の写真も要求されたから送ったらさ、筋肉のことに触れてくれたんや。

 

いい体してるね

 

って。

 

(元)筋トレガチ勢にはたまらん展開になったんわけや。

 

好みの体型

ついでやからさ、Kちゃんに男性の好みの体型を聞いてみたんや。

そしたらな

 

筋肉ある人

 

ってきたんや。

まさか、社交辞令やろって思うやん?

だから問い詰めたらさ

 

ほんまにいい感じの体やで

 

やって。

 

ほ、惚れてまうやろーーーー!!

 

 

 スポンサードリンク

 

筋トレ談義=演説?

そんなこと言われたらさ。

もうやめられへんし、とまらへんわ。

そらもう某カッパえ◯せん並みにや。

俺の筋肉談義スタートや。

 

あかん、これはほんま悪い癖や。

筋肉の話になると我を忘れて語ってまうねん。

途中、ふと我に帰った瞬間もあってんけどな、やっぱり色々と話してまうねん。

で最後にKちゃんから一言。

 

 

「演説楽しかったわ笑笑」

 

 

あ、これは...やっちまった....

「演説」言われたで.....

俺はショックのあまり、おやすみと一言言ってそっとLINEを閉じたわ。

 

 

 

 

明日はKちゃんからLINEくるやろうか....

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク