ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

婚約期間中の妊娠

どうも!ハゲキンや!

めっちゃ久しぶりの更新や。

実はな、展開めっちゃ早すぎるんやけどな。

 

 

 スポンサードリンク

 

嫁の妊娠について色々考えてんねん。

とゆーよりも子供についてな。

 

 

理想の子供の人数

俺も嫁も子供は二人欲しくてな、特に俺は4年くらいの間隔で欲しいねん。

まあそー都合よくいくかは別の話で、順調にいくと仮定してやで。

とゆーのもな、やっぱり子供二人の年が近いと子育てが大変なイメージがあるねんな。

あと中学・高校の期間をかぶらんようにしたい。

俺には年子の弟がいてさ、中学で何かと比べられるんが嫌やったからかな。

 

出産計画

嫁は現在36歳。

今から理想通りに最短で計画を実現すると、37歳と41歳で出産することになる。

順調にいっても2人目は40歳を超えるんか。

現実問題、初産が37歳という時点でこれから2人の子供を望むこと自体が結構無謀なんかもしれへんなあ。

これからどんどん妊娠の確率は下がるし流産の可能性も上がる。

何より嫁は体が小さいし貧血気味てゆーのもあって、高齢出産のリスクが他の人に比べて高いとおもう。

母体が心配すぎる。

理想は二人やけど、俺は一人でもいいと思てんねん。

嫁がもし絶対に二人を望むんやったら...

 

婚約期間中の妊娠

で、まあそーなると必然的にすぐに妊活を始めた方がよくて、婚約期間中に妊娠することになる。

何度もゆーけど、順調にいく仮定での話な。

そんなに簡単に妊娠するとはおもてへんで。

 

今更世間体なんて気にしてへんけど、やっぱり気になる問題。

普通は「入籍→出産」が自然の流れやけど、俺らは今すぐ籍を入れられる状況やのに日付に拘りたいから入籍を待っている状況。

そんな状況下での妊娠。

やっぱりデキ婚?

俺自身、デキ婚が悪いと思ってへんねん。

なんせ俺はデキ婚で生まれてきたからな笑

まあでも実際、俺たちの結婚がデキ婚やと思われたくないねん。

はええんやけど、嫁がそんな軽い浅はかな男と結婚したと思われんのが嫌やねん。

俺は昔から、自分よりも家族の悪口言われたり、傷つけられるのが許されへんのや。

何よりも家族が大事やねん。

だから嫁が俺のせいで周りからなんか言われんのが許されへんねん。

 

 

まあでもハゲと結婚してる時点で......

 

 

ってそこーーー!!

思っても口にださなーーーい!!

 

 

 スポンサードリンク

 

ちなみにデキ婚には「できちゃったから結婚」と「できてる状態で結婚」とゆー二つの意味があるみたい。

ずっと前者の意味が一般的かと思ってたけど、割と後者の意味で使う人もいるみたいや。

だからデキ婚の善悪なんて議論しても不毛やろうな。

 

所感

本人たちがよければそれでいいやん。

で全部解決することやけどな、いかんせん嫁の周りの人間が古くてな。

どう説得したもんか。

 

しかしそろそろ人生計画、家族計画をしっかりと立てていかなあかんな。

結婚式も妊娠の有無で色々と変わってくるやろうし、他にも理想通り進まへんことも多々あるんやろうなあ。

人生、そーゆーアクシデントが面白いんやけどな。

 

まあまずそもそも俺に子作り能力あるんやろうか?

まずはそこからやわ。

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!</ p>

スポンサードリンク