ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

読者100人達成!みんなありがとうな!

どうも!はげきんや!

今日は久しぶりに嬉しいお知らせや。

 

 

 

 スポンサードリンク

 

読者100人突破!

そう、タイトルにもある通り、なんと読者数が100人突破したんや!

まじ、こんなクソみたいなブログに読者登録してくれてありがとうな!

みんな結構変わってるな笑

 

 

 

あ、そうそう。

約束してた通り、プロフ写真の植物も少し成長したから見たってや。

もう少しで花咲きそうや。

もう少しゆーても1000人達成してからかもしれんし、俺にもまだわからへんわ。

まあ読者登録してくれた人らはどーしよーもないけど、まだ読者登録してない人いたらぜひ宜しく頼むわ。

俺もこの先、この植物がどー成長すんのか見てみたいしな。

まあでも先にゆーとくけど、婚活はそんなに進まへんし、しょーもない話が大半やからその辺は覚悟して読者登録してな。

まあ登録しても読まへんかったらいいだけの話やけどな。

 

 

 ちょっと昔話

さて、今日は久しぶりにomiaiのアプリでいいねをもらったわ。

お相手は41歳の人やってんけど、俺的には希望の年齢超えてるねんなあ。

歳で選ぶんかっちゅー話やけど、実は元カノは結構歳の差で付き合っててさ、同じ年齢やってん。つまり今は41歳やねん。

じゃあ41歳でも問題ないやんて思うかもしれへんけどな、40歳オーバーの人と付き合うなら、元カノ以外は考えられへんのや。

復縁したいとかちゃうで。

それくらい大好きな人やったんや。

これは俺のしょうもないこだわりみたいなもんやからどーしよーもないわ。

それにやっぱ俺は若い子が好きや。

まあ若いゆーても同い年か30台前半くらいの子な。

ハゲのくせに生意気なこと言うなやとか言わんといてや。

俺も男やねん。

夢見させーや。

まあそんなやから40歳以上は考えてないわけやねん。

でもな。

いろんな世界を知るのもいいなとおもてるとこもあんねんな。

だからいいね返して反応あれば、メッセージ交換してみよかなおもてる。

うわ、なんか俺めっちゃ偉そうやん、ハゲのくせに。

まあいいわ、ハゲにも選ぶ権利はあんねん。

好きにさせーや。

 

これからGWに入るけど、何か進展あるんやろか。

自分から動かなないんやろうけども、めんどくさいしな笑

いや、笑、じゃないで。

ほんまどーしよかな。

 

ほな今日はこの辺で。

みんなほんまにありがとうやで。

これからもよろしく頼むわ。

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク