ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

ハゲでも結婚したいんや~ってことで自己紹介

どうも!ハゲキンや!

 

 スポンサードリンク

 自己紹介

ハゲで自称マッチョのハゲキンや!
しかもチビで眼鏡というおまけつきやで!
年齢は30半ばにさしかかってるんやけど、アラサーってことでよろしくやで!

誕生日を迎えてしもて35歳、四捨五入してアラフォーの仲間入りや!

実は結婚前提でお付き合いしていた彼女と別れて再出発することになったんや。
これはほんままずい状況やで。
結婚がすべてではないと思てるけど、やっぱり憧れはある。
俺は結婚したいんや。
禿げでチビで眼鏡やけど結婚したいんや!
筋肉だけはあるからいけるやろ!

このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

 

ブログの方針

このブログの方針はこんな感じや。

・婚活にかかわること

・写真はめんどくさいから一切なし

・謎の関西弁口調

 

写真は最近ぼちぼちあげてるわ。

てかぼちぼちどころかYouTubeにチャンネルハゲキンの! - YouTube作って動画あげてる始末やわ。

てな訳で自己紹介動画のせとくし興味あったら見てみてな。

 

youtu.be

 

ブログデザインなどはおいおい作っていくで。

 

これからよろしく!

とゆー感じでゆるーくやってくんで、みんなこれからよろしくやで!

 

 

 スポンサードリンク

追記①

後日、詳しく自己紹介書いたから気になる方はこっちもよろしくな!

  

www.hagekin.net

 

追記②

2019年6月26日に彼女できたで!

もちろん結婚前提でおつきあいさせてもらってる。

お付き合いに至るまでの甘酸っぱい恋模様をぜひぜひみてみてや笑

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク